スポンサーサイト


ワクチンで~~~(涙)

今日午前中にワクチン5種をうってもらいに病院に行きました。
熱もなく去年もうった後、全然大丈夫だったのでうったの。
そしてお家に帰ったらスゴくかゆくてみるみるうちに顔やら
体やら腫れちゃった~(涙)
で、午後一番で病院に行って腫れを落ち着かせる注射をうってもらったよ。
そしたら夜になったら顔は腫れが引いたの。ホッ。
なので一安心ですよ。
でも、ママったらひどいのよぉ!
おしりの穴も真っ赤に腫れちゃったのを笑いながら先生に言ってたんだよ~(怒)
でもスゴかったらしいよ。
DSCF0594.jpg

ゆらちゃん! どうしたのぉぉ~~??
ワクチン 合わなかったのかなぁ~
去年と同じなんでしょう~~?
5種なんだねぇ~
かゆくなっちゃったんだねぇ~可哀想に。。。
びっくりしちゃったね~(>_<)
でも 治ったんだね、良かった~ (´▽`) ホッ

夕方 草薙へ行ったんだけれど ゆらちゃん来ないなぁ~って思ってたんだけれど
お散歩どころじゃなかったんだね(。・_・。)ノ

武蔵君やドリーちゃん 他にもいっぱいいたよ~♪
でも 大はいつもより吠えてた(≧▼≦;)

ご無沙汰しちゃってました。ありゃりゃ~(>_<) ゆらちん大丈夫かい?ワクチンに反応しまくってしまったのね~(ーー;) 可哀相に…。腫れたら、あゆドンみたいになっちゃうからね~(^_-)-☆お大事に!

>文さん
こんばんは。
そうなのだよぉ~ ビックリ!
家に帰って来てやけに痒がるな~なんて思ったら
みるみるうちに腫れてきちゃって~(涙)
湿疹ができる子がいるから様子見てくださいって
言われていたけどね。まさかゆらが??って思うじゃんね~。しかも軽い5種だし!!
体調が悪かったのかな???
湿疹出る子は最初に注射打って免疫作るんだって!
来年からそうなるのかな??

ねぇ~、草薙行ってみんなに会いたかったな。

>あゆドン
おぉ~ 久しぶりっすね。
風邪はどうよ?治ったかな?
来週はヨン様の映画を見に行くしそれまでに治してヨン!ゆらちんビックリしたよ~。
腫れちゃって腫れちゃって。
肛門まで(笑)やわいところが腫れるのね~
湿疹ってさ。でももう大丈夫だよん。

ゆらちゃん、大丈夫~??
びっくりだよね。今まではそんなことなかったんでしょ?
うちも、そろそろ打つ時期なので、覚悟して行ってきま~す!!
あと、ゆらママさん、お仕事おつかれさまでした(^o^)丿
新しい職場でもがんばってね。

>さゆりさん
そうなのぉ~。ビックリだよ。
ま、ワクチンは強そうなので湿疹できる子って
いるみたいだけどね~。しかも5種でなるなんてね(涙)
たまたま体調が良くなかったのかもね。
でも今日はすっかり元気だよ。

仕事頑張るね~。ありがとう!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

