スポンサーサイト


大ちゃんのお家に遊びに行ったよ☆

今日は大ちゃん家にブドウを貰いに遊びに行ってきました~。
挨拶もしないでゆららは大ちゃんのコングを噛み噛みしてたの~。
そしたらあのコングを壊しちゃった~。で、ママに取り上げられちゃった。
この前も壊したから二回目だね(笑)←反省のいろなしゆららでごめんね。
そしてブドウをもらったりしてたけど、ゆらは大ちゃんのオモチャが
気になってたの~。ゆらが気になったのは軟らかいゴムのオモチャ♪
でもママはそれが危険だってわかってるから絶対に貸してくれないの!
でも文さんは優しいからゆらに貸してくれたの~ ^ ^
そしたらゆらが口いっぱいにくわえたもんだから、ママは焦って取り上げようとしたので
ゆらも必死で離さなかったの~。そして酢水は顔にかけられるし、
横腹は蹴られるしで散々だったよ(涙)
こんなゆらだけどまた遊んでね☆

DSCF0543.jpg

早くブドウちょうだい!

DSCF0549.jpg

ゴムゴムのオモチャをほおばるゆらら!

今日は遊びに来てくれて ありがとうm(_ _"m)ペコリ
・・・が しか~~し ごめんよ~~<(_ _)>
ビーグルのおもちゃ、ママの許可ももらわずに ゆらちゃんに貸してあげちゃって。。。
あんなに執着するゆらちゃんは 初めて見たよ。
胴体の方も たたんで口に入れちゃったときは さすがに慌てたよ。
挙句のはてに 酢水を顔に!
お目目大丈夫だったかなぁぁ~~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

>文さん
今日はブドウありがとうね~。
そして私こそごめんね!!文さんは全然悪くないよ~!
あの大きさだから私も大丈夫だと思ったの~!!
でも器用に折り畳んでいれるとは思わなかったよね~!
ビックリ!
目は大丈夫だよ!目薬したし!!
それより、自分の躾のなさにショックですよ(涙)
ま、こういう事を機会に躾けを考え直しですね!
って一日坊主だけど(笑)

>目は大丈夫だよ!目薬したし!!
よかったぁ~~(^^♪
しょぼしょぼしてたから 心配だったよ。

>自分の躾のなさにショックですよ(涙)
そんな事ないよ~
大は しつけ教室通っても 結局吠えは 完全には直らないし
最近はゆらちゃんに向かってまで ワンワンすることがあるから ( ̄へ ̄|||) ウーム。。。 

おはよ~♪
ゆらちゃん、『あご』 筋肉痛になってないかい?
プププッ (*^m^)o==3

大は 一番上がとれちゃったコングを
いつもより真剣にガリガリしてますよ~~♪

>文さん
大丈夫だよ!でも本日はお疲れのご様子(笑)
朝一で歯医者さんに行ったりアユドンと買い物三昧で
留守番だったのでちょうど良かったよ。
ぐったりだから(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

