

ノブちゃんに誘われて、テレビ撮影に行ったよ♪

今日ノブちゃんに誘われて県美近くのドッグカフェでテレビの撮影があるから
来て欲しいとの依頼メールがきたので、夕方行って来たよ~。
二人して興奮してて撮影できるのかもの凄く不安げなママ達。

DSCF0429.jpg

ノブちゃんはゆらに大興奮(笑)

DSCF0442.jpg

ゆらは撮影用のドッグフードから目が離せず、撮影が始まっても
クークー鳴き始めるゆらら(涙) ←鳴き声を絶対マイクで拾われたよぉ~
二人で一皿のドッグフードを食べるシーンだったんだけど
がっついて一瞬で終わっちゃったよ(笑)

DSCF0456.jpg

とりあえず撮影終了♪
ノブ兄ちゃんとお友達と記念撮影。
放送は6日の夕方5時からあさひテレビの「とびっきり静岡」です★

とびっきり静岡でしか見れないのぉ???
いや~ん、いや~ん!!!!残念至極
見たい、見たい、ゆららちゃんとノブ君(?)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ゆらちゃんとのぶ君、6日ね! ...ψ(。。)メモメモ...
楽しみだなぁ~(●^o^●)
『二人で一皿のドッグフードを食べる』 だったのぉぉ~?
誘ってもらったけれど ダイが行っていたら
『三人で一皿のドッグフードを食べる』 になってたかなぁ~~?
ダイはたぶん無理だよなぁ~ プププッ (*^m^)o==3

>nisholasさん
そうなの~!おもいっきりローカル番組なの~(笑)
ご飯貰っていない子供みたいにがっついてたので
恥ずかしい~!
とうていタレント犬にはなれないよ(涙)
>文さん
くればよかったのに~。楽しかったよ!
撮影にフレンチってのが間違いだよね~。
二人とも興奮しまくってるし!言う事聞かないし!
いつも見てるから、わかるよねぇ~(笑)

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

