

募金に行ったよ。

今日は毎年行く、24時間テレビの募金に行ったよ!
そしたら演歌歌手の香田晋(こんな字だった?)がいて可愛がってもらったよぉ~。
来年用の貯金箱もくれるんだ。来年までまた貯めなきゃね!
その後、県美にお散歩に行ったよ!ゴールデンのあいちゃんと久しぶりに逢って
あいちゃんがごろんしてお腹見せてくれたからゆらはお腹に乗ったりして
遊ばせてもらったよぉ~。楽しかったなぁ♪
DSCF0321.jpg

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ゆらちゃん、可愛いピンクのお洋服着て お出かけしてきたんだねぇ~♪
とっても 似合うよ~(●^o^●)

今日は 風もあって 涼しかったから 県美のお散歩も気持ち良かったでしょう~~♪
そろそろ 県美へお散歩行こうかなぁ~~☆

>文さん
おはよう。
ゆらのキャラには合わないピンクの水玉で可愛い服だよ(笑)今度笑ってください。
昨日は5時半に行ってみたらすごく涼しかったよぉ。
早くおいでよ~県美。


非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

