

台風です!

昨日、会社の飲み会で遅くに帰って来たママは少しだけ寝坊しちゃいました
全くもうっ~困ったママですよ(怒)
パパのお昼ご飯のおにぎりを作ってパパはとりあえずいつもの時間には
家を出られましたが........
遊んでもちゃんと主婦はするようにね!!!←ゆらより。
ママはお休みで、今日は台風だし、お昼寝したりしてのんびり過ごしたですよ。
愛雑誌の『クウ:ネル』を読んでスローな生活に憧れるママでした。
今も充分スローな性格&生活に見れるけどね~!
みんなにママの周りの時間は人よりもずいぶんゆっくり回ってるって昔から
言われているママなのですよ~(笑)
DSCF0304.jpg

すごい台風でしたね~
雨戸壊れるかと思ったよ!!
ジュピパパは夜勤でした。
台風に夜勤やらなくても・・・

台風被害なかった?うちの隣の家の屋根(スレート)が飛散して、近所の家に直撃。
これで2回目よ!流行のアメリカン住宅なんてこんなもんかい。
ゆらままもクウネル愛読者?私も定期購読してるよ。PCの壁紙もクウネル君。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジュピママ
結局夜勤だったのね~パパ!
ご苦労様でした。
マジにスゴかったね~、昨日の台風は。

>kerokero-7さん
昨日台風はマジにスゴかったね~。
作ったばかりの塀が心配でしたが大丈夫でした。
そうそう、近所に被害あると悪いな~って思っちゃうよね。
クウネルの愛読者なのね~。
あれ読んでるとあったかい気持ちになるよね~。

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

