スポンサーサイト


ハマってますよ!

今朝、珍しくママが散歩に連れて行ってくれました。
近所をぐるっと回りました。
ゆらのおうちの周りは茶畑なのね~。
今日は太陽がまぶしくお茶っ葉の緑もとっても
きれいだったよ。
でも、ママはまたもや韓国ドラマの「パリの恋人」に
ハマってるのでお散歩もちょっとだけだったよ(怒)
なのでゆらは道路にフセして抵抗してやったですよ(笑)DSCF0018.jpg

ユラちゃん抵抗してやったのね~(笑)全身から
嫌~って頑張ってるのが見えるよ♪
短めのお散歩って言っても、ユラちゃんにとっては
暑すぎるから仕方がないのだ...レディーですもん
紫外線にも気をつけないとね!
リンクありがとうございます♪私もリンクしました~

こんにちは~。
いつのまにか日記が変わっていたのね~。
ゆららちゃんもっとお散歩したかったのねぇ。
帰りたくないとフセをする姿めっちゃかわいい!!

>コタママ
そうそう、あまりにもこっちの都合で散歩した場合は
案外帰りたくない!ビームだすのよ。
黒いと余計熱を吸収するからこれからは
気をつけないとね、お互い。
リンクありがとうございました~。

>ともさん
そうそう、連絡しなくてすみませんでした。
一応はやりのブログにしてみました。
読みやすいですか?
ともさん家はたくさんお犬様がいるから
お散歩も大変ですね~。
ゆらなんて私の都合で散歩しておりますよん。
5日のゆめさんとこのオフ会は用事が出来てしまったので
今回はお断りしました~。

ゆららちゃん、かわいい。
我が家もそうですよ。
「パリの恋人」は、仕事で見れないのでビデオに撮って週末見てます。おもしろいですよね。
でも、土曜日はやっぱり「悲しき恋歌」を見たいのでお散歩は家の前だけだったりします。
ともぞうは苦労してるよ(笑)飼い主に。土曜日は時間がね。4:00~5:30までなんだもん。やっぱ、落ちついでみたいので、終わってから夕飯の支度でしょ。そうするとなかなか散歩に行く時間が・・・。困ったね~。

>ちささん
やっぱり見てますか!(笑)
パリ恋&悲恋!
ね~、土曜日は困っちゃいますよね~。
でも、これから暑くなるので見てからがちょうどいいかな~って思ってます。
この間の悲しき恋歌はじれったかったですよね~。
ほんと嫌なヤツが出てくるからテレビに向かって
吠えてる私です(笑)

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

