

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は元旦に朝3時半に起きて、
久能山東照宮に初詣&初日の出に行って来ました。

この階段を上ると厄が落ち散ると言う
1159の階段を上りきり、お参りをしました。
そして、御朱印を書いてもらいました。
なんとなんと6時迄に参拝した方には
福箸がもらえると言う事で、縁起物の
福箸をもらえました。

そして1時間ぐらい前から日の出だ出て来るのを
待ちました。だんだん明るくなって行く空が
神秘的でとてもきれいでした。
かすかに見え始めたときが一番パワーを
感じました。すごいね、太陽って。
本当に感動しました。
110101_070526.jpg


初日の出を拝んだあとに
地元の消防団による餅まきがあったんですが、
キャッチしそこねてがっかりしていたところに
消防団の人にとれなかったぁ~って話したら
「あげるよ」って、紅白のお餅をもらっちゃいました。
今年も、貰い物王健在です(笑

久しぶりに初詣&初日の出に行ったんですが
とても、清々しい気持ちになりました。
頑張って毎年行こうかな。
110101_074955.jpg


いろいろなお友達に年賀状を戴きまして
ありがとうございました。

ゆららの年賀状は今年はこんなんにしました。
無題のコピー

ゆららもあと半年で8歳になります。
まだまだ現役で、カミカミおもちゃは
2時間は平気でカミカミしています。
いつまでも健康で元気でいてくれれば
それ以上は望みません。

ゆららだけでなく、お友達や
飼い主さんも健康で元気に
過ごしてくださいな。

私は、3月で40歳になります。
節目ですよ、40歳は。
でも、楽しみでもあります。

今年は、「やるだけやろう」と
いろいろな事にチャレンジして
いこうかなと思います。

あとは、物を見つめたり
人とのつき合い方だったり
話を聞いたり話をしたり

いろいろな事に気がつくゆとりをもち
『丁寧』を心がけてみようかなと思っています。

そして、自分の軸をぶらさずにして
いこうと思います。

皆様、今年も幸せな1年にしましょう♪
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

