

ゆらら、7歳。

6月17日はゆらら生誕7年になります。
IMAG0006-1.jpg


そうです、7年前の6月17日にゆららは産まれました。
そして、一ヶ月後にブリーダーさんちでゆららと
運命の出会いをしたんですぅ。

お兄ちゃん2匹とゆららの3匹兄妹。
見に行ったときは、3匹ヨチヨチと歩いて
仲良く遊んでいました。
ゆららは、オシッコシートの上でオシッコが上手に出来ていました。
そして、ゆららは、ご飯を食べるのが一番上手だったみたい。
断腸の思いで、お別れをして引き取りに行くのは
一ヶ月後にしました。
その間、ブリーダーさんに面倒を見てもらいました。
名前は決めてあったので、すぐに「ゆらら」と
読んでもらいました。
「もう名前も覚えたみたいで、ゆららと呼ぶと来るよ。」
「新しいおうちに行ったときに寂しくないように
3匹は別々に寝かせているよ。ゆららちゃんは、
全然泣かずにぬいぐるみを枕にして寝ているよ」
などと、ブリーダーさんからのメールが来るのが
楽しみでした。

8月16日にゆららを引き取りに行きました。
それから、ゆららとの幸せな生活が始まりました。
でも、甘噛みは酷いし、本噛みされて流血したり、
何度か涙したこともありました・・・。
でも、愛情を注いでいれば
いつかゆららも分かってくれるだろう・・・と。

よそ様には決して吠えたり、噛んだりすることが
ない優しいゆらら。
いろいろ病気もしたり、持病も持っていたり
大変だけど、上手く付き合っていき、
健康で長生きして、いつまでも1日でも長く
いっしょの時間を過ごしたい♪
そして、ゆららが幸せだなぁと思って
ただ生きていてくれたら・・・。
とただ、それだけ願います。

IMAG0008.jpg
わたしの好きなもの。




のほんんグッツ。

最近、のほほんグッツにはまっています。

まず、蚤の市で買った子供のお茶碗。
ありえないほどでかい黄色のカブトムシの上に
顔の真っ赤な子供が乗っているところが
つぼにはまりました。
IMAG0015.jpg

つぎは、お友達のお店「さんぽ舎」で買った
紙のアコーディオン。
アメリカの古いものらしい。
絵柄が可愛くって、穴から出てくる
昔の匂いがたまりません。
ほげーっとしたゆるい音が出ます。
疲れているときにオススメな音です。
IMAG0042.jpg

最後は、この間取材に行った「Romignon」で頂いちゃった
ひつじちゃん。
(一目ぼれして買おうとしたら「汚れているから売り物じゃ
ないんです。もらってあげてください」って言ってくれたんです!)
くりくりうずを巻いている毛に、青い目にピンク色のほっぺ。
そして眉毛まであるんですよ。
もうねー、見ているだけでニコニコしちゃって
怪しい人みたいになってしまいます。
IMAG0041.jpg

ここんところ、のほほんグッツとの出会いが多くって
日々囲まれながら、ほほんと暮らしています。

もちろん、ゆららとの生活が一番のほほんとしますが。
IMAG0002.jpg


カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

