

二人のまいちゃん♪

お友達の娘ちゃんは二人とも名前が
まいちゃんといいます。
まずは、今月12日で満1歳になったまいちゃん。
P1130785.jpg
誕生日前日に、グラデボール2でお誕生日会をやりました。
サプライズでケーキにお名前まで入れてくれました。

3ヶ月ぶりくらいにあったので、めきめきと成長しており
ビックリしました。
この世に誕生してからの1年ってすごい成長ですよねー。
だって、「おギャー!」って泣いてから、一年でつかまり立ちとか
しちゃうんですよぉー。
日々の成長っぷりを見ているだけで、パパママは幸せなんだろうなぁ。
これからも健やかに育つんだよぉ。

そして、お次のまいちゃんは今年の4月1日で満2歳になります。
P1130796.jpg
うちに遊びに来てくれましたぁ。
ちゃんとおしゃべりも出来るお姉ちゃんです。
まいちゃんは、「ゆらちゃんッ」って言ったり、ゆららの行動を
みて大笑いしていて、とっても可愛かったです。
ゆららもゆららで、相手が人間といえども
私のほうが上よ的な感じで接していました。
さすが、抜け目無いゆらら。
飼い主の私でさえもゆららの方が上になってしまって
いますものぉ~(汗

ゆららもまいちゃんが遊びに来てくれて
とっても楽しんでいたようです。
「また遊びに来てねぇ~♪」
P1130794.jpg


※おまけ

この間、豆乳きなこクッキーを作ってみました。
体にめちゃめちゃよさそうでしょー!!
P1130779.jpg
味はね、昔駄菓子屋さんで売っていた、
割り箸に飴みたいなものがついていてきな粉が
まぶしてある駄菓子の味とそっくりだと思いました。
結構、きな粉が多いので、オットにはもろ
不評でしたぁ(笑

べつにいいもん!!

また、焼き菓子レポはお楽しみにぃ~。

今年もよろしくお願いしますぅ♪

ちょっと出遅れてしまいましたが、
みなさん、今年もゆらら共々宜しくお願いします。
そして、みなさんの健康で笑って暮らせますように
願っています。

みなさんのお正月休みはどうでしたかぁ?
ゆらら家は例年の通りゆったりと過ごしました。
ゆららもばぁばと義理の妹にお年玉をもらいました。
P1130770.jpg
ゆららには服と前にも買った事があるクリームパンの
おもちゃを買ってあげました。
ゆららがクリームパンと楽しく遊んでいた姿を見て
とっても幸せな気分になりました。

5日に久能山に初詣に行って来ました。
ここは階段が1159段あり、登ると厄落としに
なるそうです。
※もちろんゆららはお留守番です。
徳川家康が眠るこの久能山東照宮は
言わずとしれた、パワースポットなんですよぉ。
ちょっと感じたかも(笑
元旦から5日間のみ開いている門も通れたし、
なおかつ、ボランティアのおじさんが
面白く丁寧に説明をしてくれて
ゆっくり見る事が出来て、良かったです。
IMG_275.jpg
※トイデジにて撮影。

今年は仕事内容が去年以上に忙しくなりそうです。
なので、去年以上にゆるく過ごしていきたいと思います。
これ以上かよ!って言われそうですが。。。
自分らしく背伸びせずに生きようと思います。
なんか、柄にもなく背伸びすると疲れちゃうんです(笑

あとは、運がつくように、
トイレ掃除を毎日しようと思います。
今のところ、毎日続いていますよぉ。
歯磨きと同じようについでにやっちゃうと楽ですよ。

最後に、ゆららに無償の愛情をそそいでいこうと思います。
そしてゆららが健康でいてくれれば
それだけで言う事無いです。

今年も笑って過ごしましょう♪


カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

