

蚤の市に出店します★

ゆらら家のご近所のサリーズガーデンさんで、20日(月)にイベントがあります。
夕方には、太陽バンドさんのライブ!昼間の10時から16時は蚤の市が
開催されます!そして、ゆらら日和*も出店させてもらう事になりました。
他にもいろいろな作家さんやアンティークショップさんも
出店されるそうです。
チビッコが遊べるようなワークショップもあるそうです。

ちゅんちゅんと鳥が鳴いている声が耳に入ってくるすっごいゆる~い、
心地よい場所なので、みなさん遊びにきてくださいねー。

P1130414.jpg
定番のバネバネポーチも作りました。
新しい商品も製作中です!!って、今日材料を買って来たのんびりもののゆらママ(汗
できるのか!??ちょっと不安です(汗
これから必死でつくりますのでお楽しみにしていてくださいな。

話は変わり。。。。。。

ゆららの首元の痙攣は一応落ち着きました。
ご心配おかけして申し訳なかったです。
P1130411.jpg
ダラダラ@ゆらら


がんばって。

ちょっと前の話。
近所のパンタリタさんに久しぶりにお茶をしに行きました。
相変わらず可愛くって落ち着くお店。
CAVLCZ39.jpg
美味しいケーキとお茶を頂きました。
平日の午前中にお茶って、なんかとっても贅沢なじかん。
CAFDEAN3.jpg
パンタリタさんは、トイデジで撮影してみました。
やっぱり、トイデジが似合うお店です。

話は変わり。。。。。。。

先週の金曜日の夜中。
ゆららを抱き上げたら、2年半前に悩まされた
首もとピクピク痙攣が再発してしまいました。
抱き上げた自分を攻めながらも、寝て朝起きた時には
治まっていると希望をもちながら布団に入りました。

朝起きてみたら、やっぱりピクピクしていました。
朝一番で病院へ行き診察してもらいました。

「ヘルニアの影響により周辺の筋肉が収縮からなる
痙攣です。歩行もおかしくないし痛みも無さそうだし、
今すぐにどうこうと言うわけでは無いけど、もし心配なら
進行具合を見る為にMRIを撮ってみる方法もありますよ」
との診断でした。
3年半前にレントゲンにて椎間板のスカスカを指摘されてから
ジャンプ、階段、ソファ、ベット禁止を気をつけていたはずなのに(涙

診察してもらった日は、ショックを引きずってしまいました。
でもゆららに悟られないように、元気でいなければと
ココロを入れ直したらゆららの首ピクピク痙攣も
治まってきました。
体勢によってはたまにピクピクとなってしまいます。
でも、少しの間は散歩もおもちゃカミカミも禁止すれば
なんとか乗り切れそうです。

2年半前は、もう心配で心配でたまりませんでした。
でも、治った(おさまった)という経験があるので
少しは大きな気持ちでいれます。
すぐにどうこう言う深刻な感じではないので、
記録としてブログに書かせて頂きました。

P1130393.jpg
近所のお味噌屋さんで買って来たお味噌が匂うらしく
気になるゆらら。
食欲もあり、元気いっぱいなのは変らずなので
みなさん心配しないでくださいね。
また、報告いたします。

そして、ちょっと制作活動&もしかしたら。。新しい事に首をつっこむ(笑)為、
みなさんのところにも遊びにいけず申し訳なく思っておりますので、
今回のブログのコメントは閉じさせてもらいます。

ワンコも飼い主さんもみんなみんな、
心身共々元気でいる事を願っています。





カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

