

祝☆お誕生日

3月7日で38歳の誕生日を迎えました、ゆらママです

いくつになっても誕生日が好きなワタシ。
なんか自分だけの特別な日のようで一日がかなり幸せに過ごせます
(って言ってもなんにも無いんですけどね~

このお誕生日で購入したものは、このあいだ仕事でお世話になったカフェで
販売していた「菜の花蝋燭と燭台」
P1120899.jpg

蝋燭のある生活に憧れを抱いているので、
38歳の誕生日を記念に灯してみました。
P1120902.jpg

普段の生活にちょっとだけ+する事で楽しくなりそうな蝋燭です。
誕生日を堺に毎日つけるようにまりました。
1/fゆらぎでゆれる蝋燭の灯は、本当に心を和ませてくれます。

P1120911.jpg
↑蝋燭が気になるゆららの図。


それと、3月の第一週目は、お友達が誕生日が多いんです
まず、4日はゆららの幼馴染のダイちゃんです。
P1120953.jpg
ダイちゃんと初めて逢ったのは、ゆららが3ヶ月か4ヶ月のとき。
鼻ペチャ同士ということで仲良くなりました。
性格的に大人しいダイちゃんは、
ゆららの方が3ヶ月も遅く生まれたのに初対面から
お姉さん面をしておりました。
ダイちゃんにマウンティングしたり、ダイちゃんがおもちゃで
遊んでいるところにゆららが近づくとおもちゃをポロッと
落として貸してくれたり(笑)
お散歩の時もゆららより先に歩くことは無かったダイちゃん。
でもいつからか次第に男らしくなっていき、ゆららより先に
歩くようになったり、ゆららのおもちゃを欲しがったりして。
ゆららが他の男の子と仲良くしてるとヤキモチやいたりして。
でも、きっと男女の関係にはなることはないでしょう・・。

いつまでもいつまでも元気で仲良くお散歩に行こうね

それと、6日はあんずちゃんママのcuさんのお誕生日でした。
1日違いということでとっても親近感が湧いております。
あんずちゃんも1月で6歳になり、2003年の同級生です。
最近、ワンコ同士は逢うことがなく、
もっぱら飼い主のみで飲みに行くことがばかりです。
自分より年上の人と一緒の時間を過ごすといろいろと
勉強になります。
これからも美味しいもの探求をしていきましょう
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

