

ありがとう♪&新作デス

みなさま、お久しぶりデス
家出をしていた(修理)デジカメが戻ってまいりましたぁ~

ゆららの誕生日にはいろいろとプレゼントを頂き
みなさまにはとても感謝な気持ちでいっぱいです
P1110869.jpg

あんままさん、さいもんはは、ディディママさん、ばくさん、
ぱんぷちゃん、文さん(50音順)
本当にありがとうございましたぁ~
大切に使わせてもらいます

あと、あたコさんからゆららの似顔絵を頂いちゃったぁ~
582_1.jpg

激似でビックリデスぅ
乙女ちっくなゆららでこれまたカワイイぃ~(親ばか 笑)

って、バタバタしていたのを言い訳にプレゼントをなにも用意して
いないイケナイママです。
そしてゆらら育児ご褒美に自分にプレゼントしちゃおうって
おもっているこれまたイケナイママです。
ちょうど、ボーナスも出ることだしねぇ~
あ、バーゲンも始まってるぅぅぅ
誘惑が多い季節だわぁ~

お知らせです
お待たせいたしました。
「ゆらら日和 ショップ」の新作発表です

これからの季節の秘中需品。
「保冷材付きバンダナ」
金額は600円(税込み)になります。

色は、私が今好きなパープル。きれいな発色ですよ。
長さは80cm幅4.5cm。
保冷剤は3コ入れるポケットありです。
P1110885.jpg

P1110898.jpg

モデル ゆらら(首まわり32cm)

またまたやっちまいましたが、マトリョーシカの
「バネバネ小銭お財布」
金額は450円(税込み)になります。
金具の大きさ8.6cm。
幅10cm×10cm。
お散歩バックにいつものお財布をいれるのは汚れちゃうしな。。。
って思いから作ってみました。
小銭でなくてもなんでもちっちゃいものを入れちゃってもヨシ
P1110888.jpg


ピンク水玉のところがみどり水玉(4個)か
みずいろ水玉(6個)がありますよ。

受注生産とさせて頂きますので、
コメントに色指定で書いてもらってもよいですし、
こちらから(←絵文字をクリック)メールをください。

では、では宜しくおねがいします


祝☆5歳

日付が変わってしまいましたが17日の昨日はゆららの
5歳のお誕生日でしたぁ

パパがお休みが取れなかったので、あゆどんとゆららとNAS'H
ランチに行って来ました

ここはテラスならワンコがなのです
でもワンコメニューはないので、ゆららは見てるだけ~でした
080617_131252.jpg


080617_131929.jpg
食べたのはロコモコ丼&冬瓜と麦豚のカレー(写真は二人分)

美味しい物を食べておしゃべりを堪能して楽しい時間を過ごしました
食後はお店の近くの雑貨やさんに寄ったり、パパのお土産にメロンパンを買い
鷹匠の街を後にしました。

夕方は草薙運動場でさいもんとお散歩をしました
多分、お散歩30分+おしゃべり2時間ってところかなぁ~
いつも長話につき合わせちゃって悪いねー(笑
でもおしゃべりは楽しくってやめられないのですよ
またお散歩に行こうね、さいもん&はは

※こんな大事な日にデジカメが壊れてしまい修理に出しているところです


5歳の誕生日を迎えて思う事   ゆらママ

5年前、ゆららは3匹の兄弟(男2、女1)と共にこの世に誕生しました。
その一ヶ月後、ブリーダーさん宅でゆららと運命の出会いをしました。
そこにはヨチヨチ歩きのゆららが兄弟と仲良く遊んでいました。
2匹のどちらか選べたのですが、迷いもせずゆららに決めました。

ゆららは心が大きいしっかりものなので飼い主の私の方が頼りっぱなしです。
たくさん病気もしたけど、明るいゆららはめげる事無く頑張っていたので
手があまりかからず、ゆららだから乗り切れたのだと思っています。

あっという間の5年間でした。
ゆららと過ごしたこの5年間がなかったらきっと今よりも
つまらなかっただろう5年間に思います。
ゆららのお陰でとてもとても幸せな大切な時間を過ごす事が出来ました。
もう可愛くて可愛くてたまらなく可愛くて
ずっとずっと一緒にいて欲しいです。
あと3倍は生きてもらい一緒に幸せに暮らしたいな。

ゆららのお陰でお友達もたくさん出来ました。
しっかりしてないゆらママを支えてくれて、悩みも聞いてくれたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなゆらママですがいつまでも面倒をみてください(笑
そしてゆらら共々仲良くしてください。

それぞれのお宅にあったワンコと巡りあうのだと思います。
(ダメダメなゆらママにはしっかり者のゆららが 笑)
みなさんにもきっとそれぞれのワンコとの幸せな生活が
ある事と思います。
みんなの家にもたくさんの幸せがありますように

長々と親ばか炸裂文を綴ってしまいました
最後迄お読み頂きありがとうございました





またまたキャトルエピス☆

悲しいことに、ブログのサーバーで画像閲覧障害が出たらしく
今年に入ってアップした画像が見れないという
大事態に陥りました
復旧作業完了後、再度アップすれば閲覧出来るという事だったので、
残っている画像だけアップしました。
せっかくのお友達との思い出やなにやら見れないことに
ショックを隠せませんが、心の中には残っております。
それとこれからまた頑張って思い出画像を残せばいいや
前向きな気持ちに切り替えました
少々お見苦しいブログになっていますが
ご了承くださいませ

4日の水曜日に、ゆららにカミカミをさせ、ゆらら疲れさせ作戦を決行しました。
P1110821.jpg

P1110818.jpg

何故かというと、お友達とキャトルエピスに行く為です
(お友達は妊婦さんなので、ゆららにはお留守番をしてもらいました
ごめんね、ゆらら
P1110829.jpg名称未設定-1

メニューは定番のメニューの他に新作夏メニューも
加わっていました
私はブルーベリーのミルクレープ。
友達はモモのタルトを。
どっちもどっちも美味しかった
飲み物は抹茶ミルク。この抹茶ミルクは自分で濃厚ミルクを
入れる楽しみがあり、抹茶が濃くって美味しかったですよぉ
それと、サービスでロールケーキをもらっちゃいましたぁ~

キャトルエピスさんは最近仕事がらみでお世話になり、
英ブルを飼っている社長さんからいろいろためになるお話を聞けたり、
そういう出会いもあったり、ケーキは美味しいし、お店の雰囲気も良いし、
ここに行くとココロが満たされます。
そしてここは私の大好きな場所のひとつになりました




カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

