

久しぶりの県美★

ママは復活して普通に生活できるようになりました。
ご心配していただいた皆様、ありがとうございました

昨日は、久しぶりに県美にお散歩に行ってきました
P1100549.jpgP1100552.jpg

思いのほか暖かかったです

お散歩していたら、幼馴染のミニピンのやまと&まめちゃん兄弟に
会いましたぁ
P1100558.jpg

ちっちゃな頃から、兄弟のラブラブ攻撃を受けてるゆららです
かれこれ、4年以上です(笑)
でも、傷つけない程度にそれとなく断り続けています(笑)

幼馴染のブルテリのカインちゃんにも会えました
P1100566.jpgP1100561.jpg

いつ会っても穏やかなカインちゃん
ゆららもカインちゃんのようにおとなしーい女を目指すはずが
だいぶ道がずれてしまいましたが・・・・

久しぶりに行った県美は楽しかったね
また行こうね~、ママ

たくさんのブヒに逢えるよぉ~




ママが…

20080124183853
火曜日の夜からママが、嘔吐下痢(ノロウィルス??)になりました。
でも、だいぶ快復傾向に向かっていますので、ご心配なく!
★みなさまからのコメントのお返事が遅くなり大変申し訳ないですm(_ _)m

CAPUへ♪

土曜日はパパがだったので、あゆどんを誘って
お友達のcafe CAPUへ行って来ました

P1100483.jpg

「おなじみのCAPUですよぉ。」

とろ~りチーズカレー                ゆず入り緑茶&スコーン風ビスケット
P1100491.jpgP1100492.jpg

ここのは、何を食べても美味しいんですよぉbyゆらママ

って、ゆららは何も食べれませんけど
P1100485.jpg


でもチーちゃんやお客さんに可愛がってもらえるからいいやっ

P1100495.jpg

お店もとっても可愛いし、なおかつ落ち着くんですよぉ。
ママが一番よく行くお店です
今回もあゆどんとおしゃべり&ご飯を堪能して
大満足のママでしたぁ


日曜日は、有度山総合公園にお散歩に行きました
P1100498.jpgP1100541.jpg
P1100511.jpg
↑グランドゴルフの大会
ここの公園はきれいだし、静かだし、とってもいい公園ですよぉ

ゆららも久しぶりにお散歩できて楽しかったです


たくさんのブヒに逢えるよぉ~


フレンチぶるの手ぬぐい★

ママは手ぬぐい好きです
フレンチブルの手ぬぐいを見つけたので早速、購入しましたぁ

P1100370.jpg

可愛いでしょぉ~ あんず色と洋なし色です

これらは、手ぬぐいカフェで購入できますよぉ~

ここのところめっきり寒くてお散歩に連れて行ってくれません

カミカミでごまかそうとするママ
P1100379.jpg


まっ、ゆららもカミカミ好きだからいいけどねー
かみかみ


この間、デンタルチュー(青い方)をちょっとばかり飲み込んじゃって。
(1.5cmくらい短くなってるのに気がつきましたが
ボロボロするタイプなので丸々では無さそうですが・・・)
次の日の朝お医者さんに行き、「ゆらさん、また飲んじゃったの?笑」
って誤飲常習犯のゆららは笑われ、ボロボロするタイプだし
そのくらいなら大丈夫でしょうって
言ってくれたので、ホッとしました
いくつになっても目がはなせられないゆららです
誤飲する子はカミカミには気をつけましょう


たくさんのブヒに逢えるよぉ~

ゆららのお年玉の詳細・・・

ゆららのお年玉でカピバラさんを買ってくれましたぁ

このカピバラさんはリモコンで、動いたり鳴いたりするんですよぉ
かぴばら



(携帯の画素数が悪く見難くてすみません

ゆららがあまりにもカピバラさんをいじめるので、早々に取り上げられちゃった
ちぇっ

残りのゆららのお年玉の詳細はというと・・・・

たくさんのブヒに逢えるよぉ~

→続きを読む

ママお出かけ&ゆら号お披露目♪

8日

ママは、ゆららをにお留守番させて、友達のあんままとぱんぷちゃんと、
レストランバー 有吉へ飲みにいってしまいました

ありよし


ここは、ぱんぷちゃんチョイスのお店で、何を食べても美味しかったみたい
実は、ママはお酒が一滴も飲みません...
(そのわりには、よく出掛けますが 笑)

あんままとぱんぷちゃんは、飲む飲む
二人で、シャンパンをグラスで、その後はワインをボトル2本は
あけたらしいよ
お酒が進むほどお料理が美味しかったんだねー

ママたちは4時間ちょいぐらい、お店に入り浸り、
帰りにママがぱんぷちゃんまで二人を送って行き、
ママは珈琲を頂き、お二人さんは、またまたワインを1本あけていました(笑)

話も弾み、弾み、すっごい楽しいお酒だったみたいですよ
あーあー、ゆららも行きたかったなぁ~


話は変わって、なおっぺさんが情報提供してくれたおかげで、
念願のバギー(ゆら号)を手に入れる事ができましたぁ

ペットパラダイスの王冠柄ですっごい可愛いんです
ゆらら、さっそく乗ってみました
P1100374.jpg

ちょっと緊張してるゆららです(笑)

P1100376.jpg

ビビさんのように大人しく乗れるかな
(たぶん、無理だな

練習して徐々にならしていこうと思います。
ゆら号でお出かけしてる図を早くアップ出来るようにがんばります

たくさんのブヒに逢えるよぉ~

お出かけ★

4日

日本で唯一犬が祀ってある霊犬神社がある見附神社
初詣に行ってきましたぁ
P1100305.jpg


三代目しっぺい太郎(15歳)も見る事ができましたぁ。
P1100310.jpg


ゆららもちゃんとお参りしてきましたよぉ
P1100268.jpg


ゆららのお守りも売っていたので、もちろん買いましたよ
P1100336.jpg

これで今年の健康はバッチリです

今年初めてあったお友達は、地元にお住まいの小梅ちゃんです。
大人しくってとっても可愛かったですよ
P1100303.jpg


この神社はママのお気に入りになったみたい

みなさんも良かったら行ってみてくださいなぁ~

(菅原道真公を祀る神社としては東海一らしいので、受験生がいる方は
是非是非、行ってみてください

5日

パパがお昼に新年会だったので、ママと二人で
Cane Vacanzeに行きました

そしたら、お友達のブログで見かけたことがある、しじみちゃんを発見

大人しくって、遊び誘い上手なしじみちゃん
P1100346.jpg


でも、ゆららはおもちゃに夢中で遊んであげれなくてごめんね
P1100359.jpg


しじみちゃんとゆららのお家が近所ということが判明したので
今度は地元で遊ぼうってお約束してわかれました。
こんなゆららですが、末永く仲良くしてくださいね

友達から、たくさんの年賀状を頂き、
ゆらら&ママは大感激です
ありがとうございましたぁ~
P1100362.jpg

あんずちゃん、アビィ&てんちゃん、エルフちゃん、さいもん、
さゆりさん、ジュピターちゃん、大ちゃん、太陽&たまこちゃん、
タジ&サブくん、ノブ&ディセちゃん、ぱんぷちゃん、
ビビアンちゃん、ぴのちゃん、ボブくん、Milk&Poohちゃん、
ももちゃん、やまめちゃん(50音順)


たくさんのブヒに逢えるよぉ~



今年もよろしくです★

あけましておめでとうございます

今年もゆらら&ゆらママ共々よろしくおねがしします。

P1100221.jpg

今年は12年の始まりという事なので、Drコパの開運置物を買ったママ。
「夢と勇気と金運」を強化するらしい。
(毎年10万個も売れるらしいよぉ~

それと、お金のなる木を購入したママP1100232.jpg

これで、今年はよい年になるといいねー

ママとパパは元旦にそれぞれの実家に行く事になり、ゆららはお留守番に。。。
パパの姪っ子の千寿(せんじゅ)ちゃんです080101_141714.jpg


パパは実家で浴びる程を飲んで、ママは美味しい物を
たらふく食べて、ママとパパは夕方帰ってきました。

ねえ、ゆららにお土産は~

なんと、ゆららにゆらばぁばと、パパの妹の寿子ちゃんがお年玉をくれましたぁ~
P1100234.jpg

お年玉で、おもちゃとおやつと....買ってもらおうっと

帰って来たと思ったら、ママは酔いつぶれているパパと
ゆららを置き去りにして、お友達のあゆどんと、
すんぷ夢ひろばへお風呂に行ってしまいましたぁ

なんかね、「朝までプラン3500」ってのがあるらしく、料金3500円で
朝までお泊まり出来てなんと、朝食バイキングつきらしい。
080102_074838.jpg


すっごい楽しかったらしく大満足で今朝帰って来たママ

自分ばっかり楽しんじゃって、ズルい
お休みの間にどこかに連れて行ってよね、ママ

こんな、ゆらママですが今年も仲良くしてやってくださいね~

たくさんのブヒに逢えるよぉ~





カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

