

クリスマスプレゼント☆

ママはまたワンコなしで忘年会とやらを、hiroーpさんとやったらしい
でも、hiro-pさんがゆららにクリスマスプレゼントをくれたので
とっても嬉しかったよぉ
これこれ↓
P1050240.jpg

「これならゆらちゃんも飲みこまないでしょ?(笑)by hiro-p」
いくらゆららでもこの大きさは.....

ママの監視のもと、早速遊んでみました
P1050210.jpg


ビローンってのばしたりもしてみたよ
P1050209.jpg


ロープになってるから歯磨き効果もバッチしです
P1050252.jpg


とっても楽しいよぉ
hiro-pさんありがとう

ところでママのクリスマスプレゼントはー

「ちゃんと買ったよ。でももう少しあとでお披露目って事でbyママ」

→続きを読む

お友達たくさん★

今日は県美にお散歩に行ったよぉ
P1050271.jpg

今日もたくさんのお友達が居たよぉ

まず、ドアップのポルコ
P1050277.jpg


だっこお散歩デビューのディセ君(ノブちゃんの弟)
P1050284.jpg


アニキになったノブちゃん。
P1050291.jpg


赤福母。
P1050295.jpg


サイモン君。ちょいビビリらしく、初めて出会った
たくさんのフレンチに圧倒され気味
P1050296.jpg


パグコンビのネロちゃん(ギャーって言ってる)&大ちゃん。
P1050313.jpg


物思いにふける赤福母&ゆらら
P1050325.jpg


サイモン君とゆらら。サイモン君は年上のゆららにビビリ気味で近づいてこないのぉ。
犬社会の上下関係がおわかりで、エラい子だわ(笑)
「でもゆらら、イジメたりしないからねー
P1050329.jpg


今日もたくさんのお友達と遊べて楽しかったぉ。
今日は赤福パパにリードを外されそうになったけど阻止したママでした

初体験☆&花沢の里

まず、土曜日

夕方、県美にお散歩に行ったよぉ
そしたら、お友達の赤福&ポルコ親子、ネロちゃん、ノブちゃんが遊んでたの。

赤福母。
P1050097.jpg

ポルコ。P1050112.jpg

ノブちゃん。
P1050107.jpg

ネロママのおやつに群がるブヒ軍団最近ブヒ率がグンとあがりましたよ。
奥からネロちゃん、大ちゃん、ポルコ、ゆらら。
P1050114.jpg

芝生でゆらら以外のみんなはノーリードで楽しく遊んでるの。
でも、ママが「ゆららはリードしてないとどっかに行っちゃうから」って
ゆららだけいつもママに繋がれていたの。
ゆららは産まれてこのかたドックラン以外でノーリードってないんですよ
そしたら、みんなが
リード外しちゃえ!記念日だぁ~
って、ココママがゆららのリードを外しちゃいました
おかげでゆららはルビちゃんのオモチャでのびのびと遊べたよぉ
P1050124.jpg

でもパパ&ママはヒヤヒヤ、ドキドキしてたみたい
全く信用がないゆららです
でもどこにも行かなかったでしょ
これからはちょっとは信用してくれる

今日は初体験の日でした

夜はママはあんままさん&ぱんぷさんとワンコ無しの忘年会
美味しいもの食べて、たくさんお話しして楽しんで来たみたいだよ
でも新年会はゆららも仲間に入れてね

→続きを読む

ムスっ(怒)

なに、なにこのリボンのついた箱
P1050038.jpg

ゆららの、ゆららのプレゼントー


P1050039.jpg


なんだよぉぉぉぉー、ママのバッグじゃん
自分ばっかりズルい



へへへー 衝動買いで買っちまったぁー
クリスマス商品で一番人気なんだってさ
しかも限定でキーホルダーがプレゼントでついてきたんです
P1050046.jpg

良い事もあるもんだねぇ
byゆらママ

来年の意気込み。

ママは風邪による胃腸炎に冒されてます
でも今日はだいぶよくなったのでみなさんご心配なく。
これから忙しい時期、みなさんも気をつけてくださいね

さて、さてママは来年結婚15周年の意気込みとして、
気持ちを新たにするらしく、雑誌を購入しました
P1040801.jpg


この本には、家計簿&おかずの本がドドーンとついてました

P1040803.jpg


ここのところ、料理にサボり気味ワンパターン化しているのと、
家計のお金管理がずさんなのを見直す為らしい
まー頑張ってね
へそくりたまったらゆららのオモチャ買ってよね

そしてとっておきお気に入りだった付録は..........

→続きを読む

最近大変な事。

最近ゆららにはちょっとした悩みがあります

それは..........

おちっこのところを舐めるのが大変になってしまいましたぁぁぁ~

うんしょ、うんしょって頑張ってやーっと届くんです

お腹まわりが太ったってことかな

質問!お友達のみんなは届きますかー?

P1050019.jpg


P1050029.jpg

mocaLatteちゃん帰省★

今日は、ゆららのお家の近所が実家のmocaLatteちゃんが帰省するってことでカフェで逢う事になりました
初めまして~!こちらmocaちゃん(5歳のおねえたま)
P1040951.jpg


初めましてこちらLatteちゃん(1歳のピチピチギャル)
P1040965.jpg

↑Kさんにいじられてます

おやつで釣られる悲しい私たち
P1040972.jpg


ママ達はおしゃべりに夢中だったけど、強風でとても寒かったので、
県美にお散歩に行く事にしました~

P1040986.jpg


ママは、赤福&ポルコ親子に3年ぶりの再開☆
P1050002.jpg


ゆららは初めましてです
P1040998.jpg


こちらも初めましてのぶぶちゃん(フレンチとブルドックのmix)
P1050013.jpg


あと久しぶりのプリンちゃん(フレンチ ブリンドル)は13kgのムチムチボディーで可愛かったです。パグのネロちゃんも遊んでくれました
(電池切れで画像なくってすみません

初めましての記念にパチり
P1050006.jpg


今日はとっても楽しかったです。
また遊んでね~
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

