

花沢の里へ行って来ました★

昨日はママのお友達とゆららのお家から車で40分くらいのところにある
花沢の里へ行って来ました

ココは万葉集にも詠まれた東海道最古の「やきべつの小径」の途中にある風情ある集落。
奈良~平安時代に栄えたという道沿いは今でも長屋門作りの美しい家並みが残っていて、
とてもココロが落ち着きます。
P1040762.jpg


てくてく歩いてると、COUNTRY OVENというカフェを発見ココは天気のいい日だけオープンするという庭カフェ。
カフェの前には店主の手作りスィーツが並んでました
P1040744.jpg


ママ達はフレンチトーストをオーダーしました
焼いてるバターの匂いがたまらず食欲をそそる匂いだったよ。
P1040752.jpg

ママはゆららにちっともくれないから、ゆららは他のお客さんに、

おねだり作戦決行しました

見事、作戦は成功しました

ごちそうさまでした

カフェをあとにして、てくてく歩いてたら、水車を発見したのでパチり
これまた風情ありです。
P1040743.jpg


ココはとっても穏やかなところでしたよぉ。
お散歩コースにおすすめです
また行こうね

→続きを読む

やっちゃった…

20061123225746


やっちゃった…

タイトルでびっくりさせてごめんなさ~い。

夜中に顎をカイカイして流血しちゃったゆららです。
なのでカラー仕様になってしまいました
みなさん、目は傷ついてないのでご心配なく

@昨日からパパが社員旅行でタイに行ってしまいました

紅葉狩り☆

昨日(18日)、河口湖の紅葉祭りに行って来ましたぁ
紅葉が真っ赤になっていてとってもきれいでした
P1040669.jpg

P1040696.jpg

紅葉狩りをした後は、お祭り会場で、しし汁とモツ煮を食べました。
P1040699.jpg

美味しそう~ゆらも食べたい
くれるのぉー
P1040718.jpg

やっぱり
P1040721.jpg


ひさしぶりのお出かけで楽しかったぁ またドライブに行こうねぇ

新しいオモチャがいい!

ちょっとサボり気味のママです

昼間お日様にあたるとホカホカで気持ちいいですね
ゆららは最近ちゃんちゃんこを着てます。
(画像見えるかな?)
冬っぽいでしょ?

P1040667.jpg



P1040632.jpg


P1040663.jpg


ハイ、ハイ パパのボーナス出たらオモチャ買ってあげるから
それまでこれで我慢しなさいbyママ

→続きを読む

二日分の出来事☆

11日
今日はパパが野球の草野球全国大会の係のお手伝いにかり出されてしまったので、
あゆどんとCANE VACANZAにランチをしに行きました
そしたらお友達のミルク&プーちゃんが居たよぉ
P1040536.jpg

おそろのつなぎのお洋服を試着中でした。
二人ともつなぎがお似合いで可愛かったよぉ。
(ゆららはつなぎが似合いませんのぉ
久しぶりに逢えて嬉しかったなぁ
明日ちわぷーさんがフリマをやるのでまた明日も逢えるね
本日のランチはハヤシライスでした~
ここのハヤシライスは結構ウマいらしいよっ
P1040552.jpg


おやつかオモチャを買って欲しかったゆららはスマイルで要求してみましたが......

P1040544.jpg


ママが買ってくれたのは.......
P1040583.jpg

お洋服でした
でもダウンベストは冬に役立つから良いけどね~

12日
今日はちわぷーさんがドリプラでフリマをやるのでゆららも行ってみました
今日も逢えたねっ~ ゆらら嬉しいぃ~
P1040593.jpg

ちわぷーさんお手製のお洋服は即完売だったみたい。
お友達のワンちゃんも来ていて大盛況でしたよぉ。
ママがフリマでゲットした商品
アンティークの缶を2個とたらこキューピーのストラップです。
P1040623.jpg


夕方は久しぶりに県立美術館に大ちゃんとお散歩に行きました。
P1040603.jpg

P1040601.jpg


初めましての黒パグのネロちゃんとお友達になれたよ。
まだ6ヶ月で可愛かったです
P1040608.jpg


これまた久しぶりのノブちゃんとも逢えたよぉ。
相変わらずはじけてて可愛かったです。
P1040621.jpg


二日間たんまり遊べて楽しかったデス

久しぶりに盛りだくさんの内容でしたね
明日からまた一週間がんばりましょ。
ではおやすみなさい

完治しました☆

みなさんに朗報です

昨日朝、病院に行って来ました。
10日くらい前からゆららのお目目はしょぼしょぼしなくなり、涙がでなくなりました。
角膜もきれいになったし、目の周りの腫れもなくなりました。
なので4ヶ月10日ほど続いた病院通いが一応終わりました~
たくさんのみなさんに応援してもらいゆららがんばりました
本当にアリガトウございました

でも大事をとってまだカラー生活は続くみたいです
P1040469.jpg


なので快気祝いってことで、今週末静岡で大道芸が開催されてるので、
ドリプラに見に行ってきました~。
が、しかし...........

パフォーマンスはドリプラの屋内で行われるらしく、ゆららみる事が出来ませんでした
ママはほんとにツメが甘い人です。
P1040471.jpg


でもそのかわりたくさんお散歩出来たからゆらら嬉しかったよ

そして今日は、有度山総合公園にお散歩に行って来ました
今日はパパも健康歩道に挑戦
パパは健康優良児(誕生時も3800g!)なので不摂生しても健康体なのですよ(笑)
なので全然痛くなかったらしい~。
でもママは今日も痛くてひぃひぃ言って歩いてました
P1040479.jpg


今日は天気も良かったし、ゆららのお目目は治ったし、気も晴れ晴れして
お散歩出来ました~。

P1040485.jpg


おやつももらえたし、いい一日でした
P1040490.jpg

ぬくぬく。

一昨日ママが朝起きたら、目がぐるぐるまわったらしく、仕事をお休みしました
午前中寝たら治ったみたいだったよぉ。

たぶん目が回った理由は......
朝四時にゆららがうんPしてぱっくんしたんだけどカラーしてるから
床はべとべと、カラーもベトベトつけちゃってね
ゆららはちょっと悪いかなって思って台所の隅っこでじっとしてたら
ママが「なんか臭う」って起きてきれいにしてくれたから。
それで寝不足になっちゃったのかな?
ごめんね


お布団の上は、ぽかぽかしてゆららら気持ち良かったよぉ

P1040398.jpg

P1040390.jpg

カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

