

お目目が、お目目が!!

ママ~ おめめが痛いよぉ
P1030137.jpg


昨日からおめめがしょぼしょぼして、涙がすごい出てたので、
今日病院に行って来たよ
先生に見てもらったら角膜に傷がついてるって。ゆららがかじっちゃったみたいお注射してもらって目薬とお薬をもらって帰って来たよ。
掻かないようにって先生に言われちゃった
「はぁーい 気をつけます」

夕方、大ちゃんを誘って草薙運動場へ行って来ました。
そしたら初めましてのミニピンのメイちゃんに会ったよ。
メイちゃんはお腹に赤ちゃんが居るんだって~
7月23日くらいに産まれるって。はやく赤ちゃんみたいなぁ~
P1030162.jpg

そしてお約束のお散歩が終わってから駐車場へ着いてからのママ達のおしゃべりの
長い事!長い事!大ちゃん待ちくたびれてふて寝しちゃうし
これからは短めにね
P1030176.jpg


すくすく&すやすや

一週間前に種を植えた四葉のクローバーはすくすく育ってます
P1030142.jpg

そしてゆららはすやすや寝てます
P1030153.jpg

二日間もお留守番(怒)

ゆららは土日二日間もお留守番だったよ

ママは二日間お仕事だったし(でも、夜はカフェ&岩盤浴に行ってた
パパも野球だったし

そしてゆららはと言えば.........
P1030131.jpg

ゆららに噛みちぎられたしっぽのない恐竜CUZを獲物にし.....

気の済むまでカミカミしてました~

お仕事から帰って来たママに八つ当たりしてスッキリしたゆららの休日でした

大ちゃんとデート★

今日、ママはお休みだったので、夕方大ちゃんを誘って草薙運動場へ
お散歩に行って来たよ
いつものように散歩してる時間よりも、ママ達のおしゃべり時間の方が
遥かに長いんですけどー
こんなママ達だけどまたお散歩について行ってあげようね、大ちゃん!!
P1030126.jpg

歯磨き★

ぴのちゃんから歯磨き粉&歯ブラシセットをもらったので
ゴシゴシしてもらってるところ
なんとー、歯磨き粉は青リンゴ味なのだ~
とっても美味しいよん
↑用途が違うような 汗
P1030114.jpg

ママしっかり磨いてねっ 女優は歯が命だからね~

お知らせ
河口湖の旅行のアルバムのコメントが見づらいなぁと思い、ちょこっと
変更しましたので、良かったらもう一度ご覧くださいませ

3代目!

昨日hiro-pさんがお昼休みにママの職場までゆららの誕生日プレゼントを
届けに来てくれたらしい

プレゼントはなにかというとー!
大スキなCUZ~

今日早速バリバリ遊んで来たよぉ
P1030110.jpg

P1030108.jpg


お知らせ
河口湖誕生日旅行のアルバムを、本館「ゆらら日和*」のユララアルバムにて
アップしました~。

誕生日旅行★

昨日はゆららの3歳の誕生日でしたー
河口湖に旅行に行って来ました
昨日の宿はクースクースに泊まりました。
そしてママとパパから誕生日プレゼントで、ボールからおやつが出てくるってのをもらいました
P1020981.jpg


今日は19日に4歳の誕生日を迎えるぴのちゃんと待ち合わせして1年ぶりの再開をしました。
相変わらず可愛いぴのちゃんでした
P1030002.jpg


とっても楽しい誕生日旅行だったよぉ

→続きを読む

前祝い★

昨日、ゆららの誕生日のプレゼントが二つも届きました~
あんままさん&ぱんぷさんからcandy★dogのお洋服
chizuさんからはハンガー
P1020864.jpg

思わぬサプライズでとっても嬉しかったです。
しかもあんままチームからは、keiちゃん作ゆららの似顔絵カード!
chizuさんも可愛いカードに似顔絵を書いてくれました。
P1020867.jpg

ほんとありがとうデス

→続きを読む

草薙運動場へ★

今日は草薙運動場へお散歩に行きました。
芝生のところでオモチャで遊んだよ。
でも、ママが「離せ!」とか「出せ!」とかうるさいの!
軽く躾モードに入ってるママだけど、続かないとおもうなぁ(笑)

また?

今日仕事帰りに買い物してきたママ。
P1020857.jpg

買ってきたものは、栽培する四葉のクローバー、ブタちゃんの小さい置物、
ラベンダーの入浴剤。
クローバー頑張って育ててね

P1020863.jpg

カミカミ~★


ゆららはやっぱり一人カミカミが好き~

大ちゃんとデート♪

今日も大ちゃんとカフェデートしてきました~
ママは豆乳チーズケーキ&ハイビスカスティー(手前)文さんは抹茶ティラミス&ミルクティーを注文してました。
P1020844.jpg

↓一番隅っこのテーブルで大ちゃんは隅っこにおいやられてた図
P1020842.jpg

ゆららはママ達の事よりも若いおねえさん達の事の話の方が気になっちゃって
ずーっと遠くをむいてました
だってママはゆららに何にもくれないんだもん
P1020849.jpg


文さんがゆららの誕生日プレゼントにペコリさんのマットをくれたよー
とっても可愛いんだ。大事に使うね。いつもありがとうね
P1020852.jpg


またもらったの?

この間JAに行ってサザエさんのバスタオルをもらってきたママ
でもすごい可愛いのよ、このバスタオル
P1020633.jpg


今日も夕方帰りが遅いと思ったら、薬局に寄って来て、仲良しのお姉さんと
30分くらい話したらしく、また試供品をたくさんもらってきたママでした

大ちゃんとデート★

今日は文さんから「山梨のトウモロコシ食べる?」ってメールが来たので、
夕方もらいに草薙運動場へ行って、大ちゃんとお散歩してきたよ
大ちゃんは会ったときから大興奮でしたー。
大ちゃんのカワイイ顔をパチり
P1020818.jpg

そしたら大ちゃんのお友達の「ボスくん」とばったり逢ったよ。
P1020813.jpg

ボスくんは10歳なんだけど、ぷくぷくしててとっても可愛かったよ

→続きを読む

裏山散歩。

今日は裏山の茶畑を散歩してきました
P1020774.jpg

ゆららの最近ハマってる細長い草を発見
食べてみた。
P1020796.jpg

長い草ってたまに喉に引っかかってカッ-ってなっちゃうよねー
夕方6時頃散歩したけど結構暑かったなぁ。
みんなこれからは熱中症には気をつけようね。

では、では。

二日分まとめて♪

3日
今日は夜、あゆどんと丈親子と船越堤公園にホタルを見に行ったよ
そしたらすごーいホタルがいたよぉ
ま、ゆららはホタルより草に夢中だったけどね
P1020721.jpg

池の寝てるアヒル達にちょっかいだしたりもしたよ。
P1020725.jpg

で、その後は草薙のカフェへ行ったよ。ここは生ジュースがとっても美味しいので
ママは美肌効果の「マンゴー&オレンジジュース」ってのを飲んでたよ。
そしたらねー ママ達だけアイスのサービスもらってんの!!
物もらいの名人のママ!
って物欲しそうにみてるから恥ずかしいよ
P1020747.jpg

→続きを読む

撮影してもらったよ。

そういえば、お正月にLOTUSのLUZさんに、魚眼レンズで撮影してもらったの。
yurara75300004.jpg

どう、モデルっぽい
やっぱりいいカメラだと違うね~
それとも腕の問題か(笑)?
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

