

届きました♪

あゆどんとばぁばがゆららの誕生日プレゼント(6月17日なのでちょっと早めの)でcandy★dogのお洋服を買ってくれたよ
こっちがあゆどんプレゼント。
P1020625.jpg

ぶぶちゃんワッペンがついていてとっても可愛いの~
でもモデルのぶぶちゃんはとっても可愛かったのに、ゆららはなんだか
囚人服みたいだってママがなげいてた

で、こっちがばぁばのプレゼント。
P1020628.jpg

ふたつともパイル生地で出来ててお水に濡らせて着れる夏用です。

二人ともありがとうね~ 大切に着るからね

やっちゃった~。

今日も夕方草薙運動場へお散歩に行ったよ
誰もいなかったからママとオモチャで遊んでたの。
P1020671.jpg

P1020679.jpg

→続きを読む

県美に行ったよ。

今日は夕方県美にお散歩に行ったよ
そしたら初めましてのボストンのペコちゃんに会ったよ。
11kgで大きいけど優しい男の子だったよ。
P1020636.jpg

いつもの芝生に遊びに行ったらお友達がたくさん居たけど、
今日のゆららは草ばっかり食べてたので、ママに怒られて、
草がないコンクリートへ強制移動させられちゃった
そしてオモチャで遊んでたらお友達のノブちゃんが来て、ゆららのオモチャを取ろうとするから逃げるのに必死だったよゆららが飽きたら貸してあげるね!
(飽きなくても貸してあげようーよ 汗 byママ)
P1020643.jpg

で、ノブちゃんは芝生へ移動したので、また一人で遊びました~
P1020650.jpg

やっぱ、静岡と言えば!

静岡といえば、お茶でしょ
ゆららも食後に飲んでおります

ママの叔母さんが川根でお茶農家をやってるので、いつも美味しいお茶を
もらえるのでゆららも飲ませてもらってます

P1020432.jpg

CUZですが.......

今日も夕方草薙運動場へお散歩に行ったよ
今日もまたでっかいお友達のむさし君に久しぶりに逢ったよ。
そしたらお耳を怪我しちゃったらしく、カラーついてた。
カラーちょっと噛んでみたかったな
P1020474.jpg

→続きを読む

大きいお友達。

今日は夕方久しぶりに草薙運動場へお散歩に行ったよ
初めましてのアフガンの弁慶君(7歳)に逢ったのでご挨拶のプロレスごっこ
しようとしたら、逃げられた。ゆららが怖かったのかな?
P1020413.jpg

今度はお友達のドリちゃんに久しぶりに逢ったよ
あれー?大きくなったかなー?って思ったらやっぱり体重が70kgになったって!
ドリちゃんが小さいときはよくプロレスごっこしたよねー
懐かしいねー。
P1020410.jpg

ドリちゃんとお別れした後は、ママとてくてく歩いてきました。
P1020420.jpg


今日は芝生でCUZで遊んでくれなかったなぁ
また明日に期待しようっと

ゆらら缶バッチ★

kuraさんのブログでfabbricaさん缶バッチの記事を読み
ママが早速缶バッチを注文したら先週の土曜日に届きました~
ママは早速お散歩バックにつけてました

予告
今年の8月でHP『ゆらら日和*」の二周年記念で、ゆららの缶バッチ等
二名様にプレゼントいたします。
また近くなったら告知しますね。
乞うご期待

P1020294.jpg

P1020306.jpg

二日分一挙公開。

まず、20日
朝、大好きな病院へフィラリアとフロントラインをもらいに行ってきました。
体重は9kgジャストでした~
お耳をお掃除してもらって、全身を診てもらって先生に「フレンチにしては
ゆらさんはほんと健康児だね♪」ってお墨付きをもらったよ
でもこれから梅雨時期でジメジメしてくるから皮膚病にならないように
油断しないで、お手入れお願いしますよ、ママ

夜はパパが飲み会だったので、久々の大ちゃんちに遊びにいきました~。
ゆららはお家に入って挨拶もせず、大ちゃんのオモチャに一直線。
そしてオモチャに向かってくぅくぅ鳴きおねだり攻撃してママを困らせてみた。
P1020251.jpg

ちゃっかり夕ご飯を食べさせてもらったママ
そしてゆららもご飯持参して食べ終わった後、おとなりのたま子ちゃんも遊びに来てくれたよ~。
P1020238.jpg

たま子ちゃんは眠いのに無理矢理起こされ、おやつで釣られ写真をパチり
P1020278.jpg

たま子ちゃんが帰った後もママ達はずーっとおしゃべり。
ゆららはオモチャをたくさん持参したので、大ちゃんとは絡まず、オモチャに夢中
P1020288.jpg

ママ達は結局夜中の1時までおしゃべりしてました
遅くまでお邪魔してごめんね。でも楽しかったからまた遊びに行かせてね

→続きを読む

安カワ~♪

ちわぷーさんのブログで見て早速「無印良品」にバックを買いにいったママ
このバッグは一枚なんと、なんと50円なんだって~。
そしてスタンプがタダで押せるんだって~。
このスタンプは洗濯しても少しかすれちゃう程度で済むらしい
安いし、自分のオリジナルで可愛いしすっごい得した気分になってるママです
P1020192.jpg

P1020194.jpg

久々~★

久しぶりに新しいオモチャを買ってくれたよ

超強力ゴムで出来てるんだ、これ
ゆららがずーっと噛んでてもビクともしない
P1020156.jpg


でもママちゃんと見張ってないと、ゆららがいつ飲み込んじゃうかわからないからね
P1020147.jpg


また........

ママがまた無駄使いしました
胡桃の木を買ってきましたよ。
でも育てやすいんだって。ま、木だからね
ま、頑張って育ててねー


胡桃の木って可愛くないっすかー。思わず買っちゃいました
今度こそガンバって育てるぞぉ
byゆらママ
P1010979.jpg

ひまちゃんがお家にきたよ。

久しぶりにひまちゃんが遊びに来てくれたよ
挨拶する間もなくすぐにプロレスごっこに突入
P1020022.jpg

P1020018.jpg

かなり遊んで、喉が渇いたのでお水飲もうとしたらひまちゃんも反対から
飲もうとしてた(笑)
P1020031.jpg

ゆららおばちゃんだからちょっと休みたいんだけどな~。
でも仕掛けてくるひまちゃん!!
P1020055.jpg

押さえ込まれたりもした
P1020062.jpg

体力ありありのひまちゃんもちょっと休憩。
P1020094.jpg

↑これで少しは休める
P1020096.jpg

→続きを読む

更新しました。

アニコムの保険書が更新されてきました
今年もあんまりお世話にならないようにしたいな
(保険料もったいないかな@ママ 笑)
P1010682.jpg

CUZネタで。

昨日のみきんこさんのリクエストで本日の画像ではないですが
CUZで遊んでるゆららです

雨も降って散歩も行けずネタもなかったので(笑)

P1010886.jpg

あゆどん家とBBQ。

GWの最終日。しかも雨。
なのに、あゆどん家とバーベキューしたゆらら家(笑)
バイパスの橋のしたでやったので、雨はしのげ、楽しく食べれました
でもゆららはどーせ、「みてるだけぇー」だからつまらないんですけど
でも丈が遊んでくれたから楽しかったよぉ
丈と一緒に歩いてたら、テニスの軟式ボールを発見!!
パクってくわえた瞬間に、丈がママに「なんかくわえた!」って言っちゃったので
ママに慌てて取られた。チェッ!
P1010922.jpg

いつものCUZこれさえあれば気を紛らわすことができるのだ。
P1010910.jpg


とっても楽しかったね。また遊んでね~

クレマチスの丘に行ったよ★

今日はクレマチスの丘に行ったよ
まず、ワンコOKのオーガニックビュッフェでママ達ランチにつき合いました。
P1010844.jpg

とっても美味しそうだったけど、ケチケチママはなんにもくれなかったので、
ゆららは草を見つけて食べてみた。
P1010832.jpg

P1010838.jpg

そしたら、すごい苦かった
それはドクダミだった~ さすがのゆららも飲み込まず吐きました
P1010839.jpg

→続きを読む

バーベキュー&山菜とり。

今日は、パパのお友達と梅ヶ島にバーベキューをしに行きました
みんなワイワイ楽しく美味しそうに食べたよ。
P1010812.jpg

ゆららだけちょっと離れた所に隔離されて、たまにママがサニーレタスを
食べさせてくれたくらい
P1010823.jpg

でもみんなに可愛がってもらったからいいけどね。

バーベキューが終わってから、場所を変えて山菜採りにいきました。
ふき、うど、クレソンを収穫してきたよん
ゆららはそこらへんの草食べ放題だったので、ここぞとばかりに
たーくさん食べてきました。あしたのうんPは緑色だね(笑)
家から1時間くらいで行けるのでまた行こうね

アビィちゃんお誕生日★

今日はお友達のアビィちゃんの3歳の誕生日だったのでお祝いでカフェに行きました。
「アビィちゃん、オメデトー★」P1010788.jpg

って言ってもママたちのランチにつき合ったって感じだけどね
だってママたちしかおいしいもの食べてないもん!
P1010786.jpg
↑コラーゲン入りライスと聞いて迷わずライスを頼むママ
?↓hiro-pさんが鹿の角を貸してくれて、夢中でずーっとカミカミしてたゆらら。
P1010768.jpg

P1010779.jpg

たまにママに取り上げられ、意地悪されたりして(怒)
P1010797.jpg

物欲しそうに、テンちゃんとくれー攻撃したけど、ダメでした
結局なにももらえなかったな(涙)
P1010781.jpg


→続きを読む

カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

