スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮華寺池公園に行ったよ

今日は蓮華寺池公園の藤祭りに行ったよ
すごい暑くて、はぁはぁしちゃった
なので少し歩いてすぐに休憩しちゃった~↓
P1010723.jpg

ママ達のお昼ご飯はたこ焼きを食べてていて美味しそうだったよ。
でもゆららにはくれなかった~
P1010717.jpg

お昼を食べたら公園をぐるりと一周しました。
藤の花もとってもきれいに咲いてましたよぉ~
P1010739.jpg

そしてゆららも花をバックに記念にパチり
P1010748.jpg


暑かったけど、楽しかったね。
もっと暑くなる前に、たくさん遊びに連れて行ってね
スポンサーサイト

テーブルも来たよ!

低いテーブルをママの知り合いの人に作ってもらったんだけど、
ゆららが来て、そのテーブルでご飯が食べれないので、
高いテーブルに作り直してもらったの
で、今日納品してもらいました~
樫の木で作ってもらったので、とっても硬いんだー。
早速噛んでみたけど噛めなかった
P1010701.jpg

→続きを読む

珍しく!

今日はネタもないので、貴重なゆららのヌード写真を
もうちょっとで3歳になるゆらら。
女の色気が出て来たかな
P1000661.jpg

→続きを読む

静岡、25.5℃!!

今日の静岡は25.5℃だって~スゴい暑かったよ~
ママが帰って来てから、夕方県美に行ったんだけど、ゆららは暑さでお散歩中、
ノリノリに興奮しちゃった~

帰りたくなくって、踏ん張ったけど、ママに撤収されたゆららでした。
P1010667.jpg

→続きを読む

新しいイス!!

パパが座ったら、ダイニングチェアが壊れちゃってー
↑チェアの脚がスチールだったのできっと脚が広がっちゃって重みに
 耐えきれなくなったのだと推測するが。
新しいテーブルももうじきくるので、良い機会だと思い、チェアを買いましたとっても可愛いアンティークのチェア(30年前程のアメリカ製)を
ママが見つけてきました。
ママのがツイードの座面が緑の背もたれが緑のチェック
P1010555.jpg

パパのが背もたれが茶色のチェック
P1010554.jpg

ママはとっても気に入ったらしい
ゆららも気に入ったよ!なぜかというと......

→続きを読む

ママとデート★

今日はママの長期休暇が最終日というのでSALTY DOG CAFEにママと二人で行って来たよそしたらお久しぶりのお友達のメイちゃんがいたの。
カールとメイちゃんはとっても仲良しカップルなの
今日もまったりラブラブしてたよ

ゆららも彼氏欲しいんだけど、ママがヤキモチ妬くから作れないの
P1010558.jpg


今日はバタバタしていて、閉店間際に行ったのでゆっくり出来なかったけど、
また遊びにいくね~

→続きを読む

14年目の結婚記念日★

今日はママ達の14年目の結婚記念日です
ってお寿司を買って来て食べただけなんだけどね!
↑14年目にもなるとこんなもんっすよbyゆらママ

昼間は、農家にお嫁さんに行ったママのお友達の家に遊びにいったよ
ママのお友達の息子のタイちゃんも居て一緒に遊んでもらったよ。
P1010532.jpg

山を持ってる家なので竹の子掘りも体験させてもらったママ
でも、ヘッピリ腰だったよ
P1010541.jpg

↑この写真はママではありません(笑)

ゆららは茹でたての竹の子にガブリついてママに怒られちゃった~
竹の子もたくさんもらったのよ。食費がちょっと助かっちゃったって
喜んでた、ママ。でも何日かは竹の子料理だね
P1010545.jpg

鼻ぺちゃ軍団。

今日は大ちゃんと、はじめましてのたまこちゃんと県短の広場で遊んだよ

たまこちゃん!11ヶ月で3.8kgの女のこです。
P1010495.jpg


ゆららはプロレスごっこしようと思ったけど、あまりに小さいので
つぶしちゃいそうで怖かったので、ちょっと手加減して挨拶しました
P1010529.jpg


ここは美味しそうな草がたくさんあったので、ゆららと大ちゃんは
食べ放題でした~
P1010511.jpg


チームパグでパチり
P1010496.jpg


3ブヒで撮影するにはおやつしかない!って事で、頑張ってみました
P1010502.jpg


ブヒブヒで楽しかったよ~、大ちゃん&たまこちゃんまた遊んでね

二日分一挙まとめて!

二日分一挙まとめて日記を書きます

15日
御殿場プレミアムアウトレットに買い物に行って来ました~
でもワンコ(オッケー)なお店が全然なく、ちょっとがっかりでした。
でも気を取り直して、交代で買い物する二人でした

ランチはワンコはテラスならだったので、パパはカレー、ママは
中華のプレートを食べました。
とっても美味しそうだったよ
P1010438.jpg


そして、フレンチのコンウィ君を発見
初めましての挨拶は、激しくプロレスごっこでご挨拶。
P1010442.jpg


そして、記念に一緒にパチり
とってもカワイイ年下の男の子でしたー。
P1010452.jpg


ママが夜、あゆどんとお友達との飲み会がある為、
早めに帰りました~。
久しぶりの遠出で楽しかったなぁ、また来ようね

→続きを読む

ロータスへ♪

今日はあゆどんとロータスへランチにいったよ
いつものように看板犬のぷぅちゃんはゆららにキューキュ-鳴いて求愛していたけど
ゆららは、いつも素っ気なくしちゃってごめんね
ゆららはせまられると引いちゃうタイプなの。
いつも興奮させてごめんなさい
(↑罪な女口調 何様??笑)
P1010362.jpg

いつもカワイイぷぅちゃん。
P1010370.jpg


おしらせ
ロータスのHPが
完成したそうなので、ここでお知らせします。
とってもオシャレに出来上がりました。
私も見習いたいとこです。
ゆらら日和*もリンクはってもらってます

→続きを読む

またドット(笑)

最近ママはドットきちがいになってます
今日も自分の服を買ってきましたよ
これからレース使いの服が流行るらしいとTVでやっていたので
早速買ってきたママ!!!
P1010338.jpg

ゆららー!ママの服踏んでるー!byゆらまま。

→続きを読む

お留守番してたご褒美。

今日はパパのお友達の結婚式にママとパパ二人とも出席したので
ゆらはおりこうさんにお留守番してたよ
パパは二次会に出席したけど、ママは帰って来てくれたので、
お散歩に連れて行ってくれると思ったら、「ちょっとだけ寝てから行こう」って
言ってたのに、爆睡しちゃって結局連れて行ってもらえなかったので、
ゆららに悪いと思ったらしく、新しいオモチャで遊んでくれました
P1000985.jpg

P1010002.jpg


P1010063.jpg

→続きを読む

楽ちん☆

噛み噛みするときはソファーの隙間に挟むと、噛むのが楽ちんなのだぁ♪

舞台芸術公園へ♪

今日はママと舞台芸術公園に行って来たよ
桜が咲いていてきれいだったよ
↑心にもない言葉ですかー?(笑)
P1010116.jpg

→続きを読む

当たるかな?

パパがアサヒのCMを見て「本生ロボッ庫」が欲しくなったらしく、
飲み始めてシール集めをしてます
これ、優れものなんですよ
1 しゃべる「お疲れさまでした、本生冷えてます」
2 冷やす 缶ビール6本とビールジョッキ2個を同時に冷やす
3 開栓する 自動で本体冷蔵庫から取り出しプルトップを開栓
4 そそぐ 自動にそそぐ

どーか、いつも手酌のパパに当たりますよーに
でも、これ18kgもあるし、当たったら邪魔になるだろーな(笑)
ゆららの噛み噛みになる事間違いなしだね
P1000926.jpg

雨の日は.......

今日は1日雨だったよ
なので、ママがウニウニボールで遊んでくれたよー
P1000550.jpg

P1000556.jpg

大ちゃんとお花見に行ったよ★

今日は大ちゃんと県美にお花見に行って来ました~
思った通りすごい人だった~

大ちゃんちがちょっと遅くなるって言ったのでゆら達は、先に場所取りしておきました。
待ってる時間にゆららはCUZで遊んで待ってたよぉ
おもしろ顔が撮れたのでおみせしまーす。
P1000888.jpg

P1000889.jpg

大ちゃん到着~♪
文さん「ゆらちゃん、どこでもCUZ噛んでるんだね~(笑)」
ママ「うん(笑)」

→続きを読む

カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。