

県美に開花チェックに行ったよ♪

今日は夕方ママと県美に桜の開花チェックに行ったよ
満開でした~とってもきれいだったよ★
今週末のお花見はバッチリだね

今日の強風で桜の枝が折れて落っこちてたので、拾ってきちゃったママ
ゆららもお約束のようにガブリついてみました
P1000853.jpg

P1000859.jpg


病院に行ったよ♪

20060329221217


病院に行ったよ♪

外耳炎の具合を診てもらいに病院に行ってきました!外耳炎はあと一カ所だけポツっとなってるらしく、三日分の内服薬と耳に垂らすお薬が出たよ!
今回は治りが遅いなぁ(>_

今日はパパの野球の応援に行ったよ♪

今日はパパの野球の応援に行ったよ
パパは打順4番で頑張ってたよぉ
パパよりもゆららに守備をやらせたら大活躍するのになぁ
P1000804.jpg

でもゆららはパパよりも野球のボールに夢中
やっぱりゆららは応援はちょびっとで、おにぃちゃんに遊んでもらったよぉ
P1000798.jpg

今日もたくさん走って、遊んでもらってとっても楽しかったな
これで、また体重減ったかな??
P1000785.jpg

お花見★

今日は駿府公園にお花見に行って来たよ
やっぱり桜はいいねぇ~ってママとパパは風情に
ひたってたけど..............
P1000728.jpg

P1000735.jpg

→続きを読む

県美に開花チェック!

今日は夕方県美に桜開花チェックに行って来たよ
下の方は開花していたけど、ゆら達が遊ぶ上の方はまだだったよ
ゆららは桜よりもCUZ遊びの方がいいもーん♪
P1000633.jpg

P1000634.jpg


→続きを読む

ゆららにきくコマンド。

ゆららがイタズラしてたりしてママが「ダメ」「イケナイ!!!」
って言っても無視しちゃうのぉ
でも「食べる?」「新しいオモチャで遊ぶ?」って言われると
止めちゃうゆららです
ゆららってイケナイ子ですねー(笑)
DSCF2206.jpg

近所散歩

20060321220927


近所散歩

今日はママがお仕事だったから、パパとお留守してたよ♪夕方帰ってきてから近所をお散歩したんだ♪
お茶畑を通ったけどゆらは匂いを嗅いだだけで珍しく食べなかったらママがびっくりしてたf^_^;
おまけに超特大うんP(20cmくらい)したらまたまたびっくりしてた)^o^(
スッキリした~★

ゆららのダイエット作戦★

昨日からゆららのダイエット作戦が決行されてます
今日も走らされたゆららでした
走った分、ご飯はちょっと多めにちょーだいねー
P1000242.jpg

P1000244.jpg

二日分まとめて★

まず、18日
朝、ゆららがお耳をカキカキしてたら病院に連れてかれた
先生に見てもらったら「両耳、外耳炎だね」って言われて、注射を打たれた。
ゆららは診察台にのると何をやられても嬉しくてたまらないのよぉ。
先生にも「ゆららちゃんは何をやられるのか楽しくてしょうがないんだね(笑)」って
言われちゃった。で、お薬を5日分だしてもらった。
それよりも、ゆららの体重が、なんとなんと9.1kgMAXだー
フードを増やしたのと散歩に行かなかったという運動不足が原因。
早速ママとパパはゆららのフード会議。そしてフードを減らすに可決
お昼はドリプラへ行きCUZでたくさん遊びました
そして夜はママのお友達がチワワの「りりあちゃん」と遊びに来てくれたよ。
めっちゃ小さくてカワイイのぉ 3ヶ月半で900g
初めはゆららの事怖がって震えてた~でもちょっとしたら仲良くなれたよ。ゆららがつぶすと怖いからって遊ばせてくれなかったの(怒)
失礼だな、ゆらら小さい子には優しいもん!(怒)
また遊ぼうね★優しくするから!
P1000386.jpg

P1000418.jpg

P1000396.jpg

→続きを読む

1年前のゆらら。

ネタもないので1年前のゆらら日記を見てみました

日記の内容は「ゆららがイタズラしてもこんな格好したりしてるから、
ママは笑っちゃって本気で怒れないらしい」って内容でした。

DSCF0006.jpg

1年前のゆらら。
画像でかっ

ママのおこぼれ。

ちょい便秘気味のママはビフィズス菌という飲み物をたまに飲む
のこりのちょびっとを(ほんとにちょびっと)ゆららになめさせてくれるの
これが、おいちぃのよ
P1000122.jpg

P1000125.jpg

ダメダメ主婦。

来月で結婚14年目のベテラン主婦なのに、ダメダメ主婦なんだよぉ

1、最近ゆらら家では手作り餃子がブームなのだ。
  でもママよりパパの方が包むのが上手い
P1000176.jpg


2、今日ついにやっちゃいました
  お米もお水もお釜に入れてないのに、入れたと思い込んで
  炊飯器のスイッチを押しちゃったママ
  炊けたと思いあけたら空っぽー
  おっちょこちょい自覚してるママもこれにはビックリしてた
DSCF2048.jpg

今日はパパの野球の応援に行ったよ★

今日はパパの野球の応援に西ケ谷野球場へ行ったよ
でも、応援なんてしなくてゆらとママはお散歩してたよー
チームはコールド勝ちしたらしい
でも、パパの活躍は.....でも、盗塁はしたらしいよ
今度はきっと活躍するよねー、パパ♪

ゆららは最近お散歩の時、木の葉っぱを飛びついて食べるのがマイブームです木の葉っぱを食べる子居ますかー? byゆらママ
P1000257.jpg

ママ買いまくるの巻。

今日はママはあゆどんとお買い物へ行ってしまいました
買った物は、古着屋さんでスカート、雑誌に載っていたOZOCの裾リブカーゴパンツ、
白の派手なベルト白のベルトはあゆどんと色違いで買ったよ。
自分への誕生日プレゼント!!って、買い過ぎだよ(怒)
そしてあゆどんから誕生日プレゼントでキラキラの大きいバッグを買ってもらったママ
今年は大きくてリボンがついたバッグが流行ってるらしの。
年甲斐もなく流行に乗ろうとするママ..........困ったちゃんです

P1000238.jpg

→続きを読む

第二弾!

ウニウニボールに飽きちゃったので、ママが黄色のウニウニに
変えてくれたよぉ
これで当分は新しいオモチャ気分だ

昨日から…

20060309181803


昨日から…

明日までパパが出張なのです!一人で恐くてお留守出来ないママは昨日はあゆどん、今日はばぁばに泊まり来てもらってますo(^-^)o
ゆらに甘いパパがいないとフ―ドがたくさん貰えないんだよね―!ママはケチケチ大魔王だからくれないし(笑)昨日から今朝にかけて胃液吐いちゃったのがなによりも証拠です(*_*)

ごめんね、夜ご飯はたくさんあげるから(汗)byママ

今日のセクシ―ゆらら@画像

今日はママのお誕生日★

ママ、お誕生日おめでとー
いくつになったのー?
P1000195.jpg

P1000201.jpg

今日はパパとお留守番★

今日はママが友だちの結婚式だったので、パパと二人でお留守番したよー
そして、ゆららはパパとお昼寝したり、オモチャで遊んでのんびりすごしました

大ちゃんお誕生日★

今日はお友達の大ちゃんの3歳のお誕生日です
なのでママと文さんはランチ計画を立てて
PSSEGGIATA DEL CANEへみんなで行ったの。最近は裸族の大ちゃんだったけど、
誕生日の今日はGジャン着てイカしてました★
そしたらボストン君(名前聞きわすれちゃいましたが)が先客で居たよ。
とっても大人しい子でした。ボストンママがおやつをたくさんくれたので
ゆららはずーとそっちのテーブルでおすわりして仲間に加わってました(笑)
たくさんもらちった、ごちそーさまでした♪
ところでお誕生日の大ちゃんは何も食べれず、食べたのはママ達だけなんですけどぉー
そして、ママは罰が当たったのよぉー帰るときに清算を文さんに頼んだので大ちゃんのリードを持っていたママは植木の入れ物につまずき転んだのよ
他のお客さんには「大丈夫ですかー?」なんて言われるし、ほんとに
恥ずかしぃよ、大人にもなって転ぶなんて
P1000154.jpg

→続きを読む

いい匂いですぅ。

近所のハーブのお店でラベンダーのオイルを買って来たママ
早速アロマポットをやってみました。とってもいい匂いだよぉ
ゆららもリラックスして良い子になるかなって期待してるママ。
そりゃないなー
今度は花粉症に効くっていうユーカリのオイルを買ってくるらしいよ。

DSCF2310.jpg


P1000094.jpg

ママの管理のもと。

ママの管理のもとのみ遊べる単体ウニウニボール♪
いつになったらゆらら一人で遊ばせてくれるのかな?

だってー、食べたちゃったら困るもん(涙)byゆらママ。


カレンダー(月別)
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

