

モーモーの悲劇。

ママの会社の前の100円ショップが本日で閉店ということで
閉店セールで雑貨が50円だったのでママが「50円なら」ってモーモーちゃんを
買って来てくれました
パパが頑張って膨らませてくれたのー
でも...........
P1000096.jpg


→続きを読む

新しいデジカメ♪

前に使ってたデジカメがちょいと調子が悪くなったらしく
電源が入らない程故障はしてなかったのに、贅沢にも新しいデジカメ
Panasonic DMC-FX8を買ってしまったママ。
FX9が出たので金額が下がったのと、今度はピンクのデジカメが
欲しかったので即決したらしい
早く使い方マスターしてゆららを可愛く撮ってね
DSCF2380.jpg

くまさんボアーズ★

今日はちょっと遠くのお友達のあんずちゃんが大雨の中ゆららに逢いにきてくれたの
おソロで買ったくまさんボアをお披露目する為に「SALTY DOG CAFE』で待ち合わせしました♪ゆららはいつものようにオーナーのちひろさんに猛烈キスでご挨拶したよんくまさんボアを着た二人はというと、ちょびっとでかいあんずちゃんは
案の定、大熊さんでした
で、ちびっ子ゆららは小熊さんでした
美味しそうなランチを食べ終わってもママ達は永遠とおしゃべりに夢中
ママは変な事しゃべって、あんずにぃに(人間)のツボにハマったらしく
大笑いされたりして恥ずかしいぃ~
こんなママだけどこれからも仲良くしてやってください

P1000091.jpg

あんままさんにおやつをもらうくまさんボアーズ。


大好きCUZ☆

20060225200915


大好きCUZ☆

今日はお昼頃、草薙運動場にお散歩しに行ったよ♪
大好きなCUZで遊んだよ☆
ママとパパと三人で競争して走ったりしたけど、二人とも遅いの~(笑)全く…運動しなきゃダメだよ(-.-;)
午後は疲れたパパとお昼寝!ママは美容院に行き草木染めで髪の毛を染めてもらったらしい!(髪に優しいから傷まなくていいですよbyママ)髪の毛を洗って貰った時「痒いとこないですか?」って聞かれ「ここらへんが…」って言ってしまったママ…さすがです(笑)!

あき気味のウニウニボール。

だっていつになってもウニウニボールにたどりつけないんだもん
さすがのゆららでも飽きちゃうよ

そしたらママがゆららにイタズラし始めました
DSCF2103.jpg

DSCF2104.jpg

kuraさんととこのHPでおもろいものを見つけたのでゆららもやってみました。
わんちゃんのキャッチフレーズをつけてくれみたいだよ

ゆららのキャッチフレーズは
「ゆららの前世は忠犬ハチ公です ちゃんと育てれば
立派なワンちゃんになれるでしょう」
だってー

絶対に前世はハチ公ではない!!
だって飼い主に忠実じゃないものぉ そんな血は流れてるはずがない
 
みんなもやってみてー。面白いものがあったら知らせてちょ☆

DSCF1656.jpg

フードの話。

ゆららのフードですが.....
吉岡にしてみたんですが、胃液は吐かなくなりましたが、うんPの状態が悪く
ゆるゆるになってしまうんです。ちょっと困るので、吉岡の前に食べていたワンフーに
「胃液をはくんですけど」って相談した所、獣医さんに聞いてくれたらしく
すぐに回答をくれました。
DSCF2299.jpg

→続きを読む

お知らせ~♪

本館 ゆらら日和*に「ゆららのお家」のページを作りました
ゆららのお家をご紹介しています
ご覧くださいませ~
DSCF2337.jpg

県美へ~♪

今日は県美にお散歩に行ってきました
まだ誰もいなかったから木の枝を噛み噛みして遊んでたら、
グレースちゃんが来たのでプロレスごっこをして遊んだよぉ
そしたら、やままめ兄弟が来たんだぁ~ いつもゆらにスキスキしてくれるのに
今日はなにか落ちていないか探しててゆらに無関心だったのでちょっと寂しかったな
そしたら初めましてのフレンチのぷりんちゃんが来たの
7ヶ月のピチピチギャルでとっても可愛かったよ
(デジカメの充電切れちゃって画像なしですみません 汗 by ママ)
でも友だちがオモチャで遊び始めたのでママが慌てて「じゃ、お先に~」って
そそくさと退散しちゃってさ チェッ~って感じだったよ
P1000016_2.jpg

法多山へ☆

今日は厄よけだんごで有名な法多山へ行って来たよ
DSCF2334.jpg


ゆららは本堂のところにある煙をかけられ「良い子になりますように
ってママが願ってました
DSCF2330.jpg



ママはおみくじを引いたらなんと、なんと『凶~
撃沈したけど「木に結べばいいんだし~!」って開き直ってました。
で、一番のお目当ての厄よけだんごを食べました(ママ達だけだけど)
これが美味しそうなのよ
DSCF2335.jpg
だんごを食べたしママの運気がよくなりますようーに

東京タワー byリリーフランキー

今日はママニッキ*

あゆどんから「東京タワー』を借りました。
とっても良かったです
サブタイトル 「オカンと僕と、時々、オトン」そのままな内容でした。
文章がわかりやすく読んでると頭の中に状況がすぐに浮かんできます。
最後の方は読めないくらい涙が溢れてきました。
でも読み終わったらとっても温かい気持ちになる本です。
前に雑誌でリリーさんがフレンチを飼ってるって見たんですが、
本の最後に「今は犬を飼うとる。黒い犬や。人なつっこいでから.....」って
書いてありました。
「人懐っこい(笑)まさにフレンチの事だー!」って笑っちゃいました。

読んでいない人にとってもおすすめしたい本です
DSCF2209.jpg

バレンタイン★

今日はバレンタイン
ママはパパに「キルフェボン」のショコラケーキをあげたよ~
でも自分が食べたいからあげてるのよぉ~

DSCF2283.jpg

偶然の出会い★

今日は青葉公園の「CANE VACANZE」に行ったの
そしたら、アビてんのお友達のビビちゃん&太郎君に会ったのー
二人してお店の中でプロレスごっこしてたのでゆらもちょっとだけ参戦したよそしたら今度はお友達のミルプーちゃんがきたよー
久しぶりだったから嬉しかったよ。ミルクちゃんも同じフォトコンに出てるのー。
一緒に入賞してまた一緒のカレンダーにのりたいね
ゆらは売ってるオモチャにくぅくぅ鳴いておねだりしたら、ママが黄色の
ウニウニボールを買ってくれたよっ やったぁー
でも黄色のウニウニボールもきっとまたあの頑丈なゴムボールの中に
入れられちゃうんだ......

DSCF2210.jpg



DSCF2229.jpg

朝からウザイです。

朝はゆっくりしたいのにママが遊びたがって困ります
しょうがない遊んでやるか........

県美で遊んで来たよ★

今日は大ちゃんを誘って県美へ行って来たよ
お散歩してたら、やままめ兄弟に会ったので、まめちゃんと
プロレスごっこでご挨拶~
そしたら続々お友達が来て、ノブちゃんアイちゃんルビちゃんと
ごちゃ混ぜプロレスごっこしたよ
で、ルビママがアヒルさんのオモチャを貸してくれたの
ずっと一人で噛んで遊んでたらママが「離して」って言うのでゆらは
「絶対に離すもんかー」って思って逃げ回ったけど
結局取り上げられちゃったー チェッ
でもみんなと遊べたからまっいいやー また遊んでねー
DSCF2236.jpg


DSCF2240.jpg


DSCF2247.jpg



DSCF2256.jpg

きよき一票を♪♪

20060209190907


きよき一票を♪♪

静岡県内のDOG DEPT系列のお店のカレンダーのフォトコンテストに応募したよ♪二月いっぱいまで投票出来るので、お店に行ったらゆらに一票を入れてくださ‐い(^0^)/ ヨロシクお願いします☆

プレゼント★

ぴのちゃんのHP『pino pino』の20万回のカウントを
踏んだので記念に素敵なプレゼントが届いたよ
勝手に動くボールなのー
すっごい楽しいよー 大切に遊ぶね ぴのちゃんアリガトーね
DSCF2205.jpg

逆切れゆらら!

ゆららは怒られるとママに逆切れしちゃう悪い子でーす

みなさん聞いた事ないゆららの吠えが聞けますよん

遊び疲れたぁー☆

久しぶりに県美にお散歩に行ったよぉ
初めは誰もいなかったからウニウニボールで遊んでたら、
ぞくぞくみんな来てプロレスごっこしてたくさんあそんだよー
とっても楽しかったなぁ
DSCF2203.jpg

帰り際にばっじ男&じ男兄弟に会ったけど疲れてるゆらら。
その訳は........続きを読むをご覧ください。

→続きを読む

あゆどん家♪

20060204211217


あゆどん家♪

あゆどん家で鍋パーティーです☆食べられないゆらは寂しくウニウニボ-ルで一人遊びしてました(:_;)
でも食べ終わったら丈が遊んでくれたよ(^0^)/

豆まきの日♪

今日は節分ですー
ママ達は恵方巻きを南南東のほうを向かって一気にがぶりついてました
これでゆらら家に福がきますよーに
そして、ゆららが鬼になって豆まきをしました
ゆら鬼は豆を食べるのに大忙しだったよ
でもママも年の数だけ食べるのが大変そうだったよ~


DSCF2135.jpg

DSCF2144.jpg

小熊出現!

ついに、ついに待ちにまった『candy★dog』のくまさんボアが届きました~
なんと半日でsold outして再販要望がかなりあった代物らしいですよー
どうですかー ゆらら似合ってますか??

DSCF2131.jpg

DSCF2132.jpg

ママが大変です!

ママのお肌がガビガビみたい
お昼に鏡でお顔も見て大慌てで「超音波美顔」の予約をして夕方行って来たのよとりあえず、しっとりしたらしいけどね
しかも、この間からヒアルロン酸の「美潤」ってのを買って飲んでるよ。
自己投資しすぎでは??ママの肌、どうにかならないものかしらね~
DSCF1517.jpg

カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

