

ハロウィン☆

って言ったって、ゆらら家は飼い主はパンプキンンスープ。
ゆららはフードにカボチャの茹でたのをトッピングのみ

DSCF0966.jpg


DSCF0028.jpg


バーベQに行ったよ♪

今日はあゆどんのバスケ仲間とバーベQに行ったよ♪
たくさん食べてたくさん話して楽しそうだったよ。
でもゆらはママチェックが厳しくてなんにも食べれなかった
でもみんなに可愛がってもらったし、お散歩もしたし楽しかったよ
DSCF0861.jpg

大忙しの日!

今日は朝一で病院へ!体重をはかったら変わりなく8.6Kg!
良かった~ 太っていたらママにフード減らされるところだったよ(笑)
先生に「最近は変なもの食べなくて少しは大人になったね」って
言われたよ~(笑)
で、その後は知り合いの彫刻家さんちへ行き、アトリエ見学!
芸術って難しね~(笑)
で、その後あゆどんのお家へ行き、お昼を一緒に食べました~。
ゆらはテーブルの足へくくりつけられ、なにか食べると危ないってことで
隔離されちゃったよ(涙)
またあゆどんはたらふく食べていました
で、ママは夜は飲み会って事でこんな早い時間に更新です
DSCF0851.jpg

六一〇ハップ☆

ゆらら家はこれにお世話になってます。
とっても硫黄臭いけど皮膚にいいらしいので、
ゆらは毎日これにつけたタオルで拭かれています。
DSCF0836.jpg

ねむねむです。

今朝のゆららです
DSCF0831.jpg

すみません ネタなしですbyゆらママ

オモチャ箱~♪

ママが今日、トイストーリーの大きい箱を買ってきました~。
ゆらのオモチャ箱だって~
今までのより倍っくらいあるんだよぉ~★
ってことはたくさんオモチャ買ってくれるって事かな?
楽しみに待ってよぉっと。
あとは、カエルのハンドソープ入れとマグカップと
お風呂&トイレのマットを購入してきたよ
DSCF0785.jpg

新しいメガネ♪

ママが新しいメガネを買ったよ。
セルフレームの赤です。
買う時に「ちょっとでも若く見えて、肌がきれいに
見えるものを!」って注文したらしい(笑)
ママ、ガンバレ~(笑)
これ、噛んだら怒られるだろうな~(怖)
DSCF0833.jpg

勝手なママ!

ママがお仕事から帰って来てゆらに「ゆら、散歩行く?」って
言ったけど、ゆらがそんなに行きたそうな素振りをしなかったら
勝手に「行きたくないなら行かないよ!」って決めちゃったのよ!
で、文さんと電話で長話し始めるママ!
自分が散歩に行きたくなかったんじゃないの?(怒)
DSCF0711.jpg

@ゆらの口元ファンのあんままさんへ画像プレゼント♪
 この口元はどうでしょうか?

どんぐり!

今日は草薙運動場でパパの野球の試合があったのでママと
お散歩に行ったよぉ。試合の間ママとお散歩したよ。
そしたらどんぐりがたくさん落ちていたの。
パクって食べたらママに見られていて取り出されちゃった~。
なんでかっていうとゆらが吃ると困るってさぁ。
椎の実だったら食べれたのに~!ってママは昔を懐かしがってました。
椎の実って煎って食べると美味しいらしいよ。
ママは野生児だから(笑)
DSCF0063.jpg

フリマでゲット!

今日はママのお友達が青葉公園のフリマに出店するっていうので
行って来たよぉ。で、ママは三個100円のオモチャをゲットしました。
@写真参照
ゆらはたくさん人にチュゥできて嬉しかったよぉ。
で、ペットショップで先週の15日(土)に買った紫芋のクッキーの賞味期限が
10月9日だったの!で、ママは電話して今日新しいのと変えてもらったのよぉ
↑ さすが、おばさん!?(笑)
でもおまけももらえたしゆらは大満足~♪
っていうか、ちゃんと確認して買おうよ、ママ!!
DSCF0806.jpg

ママ復活!

ママの風邪が治りました。
ゆらがソファのカバーをちょっとビリビリ破いちゃったり、ソファでアタくれたら
ママが「こらっ!」って怒鳴ったのぉ~(涙)
あ~あ、いつものママに戻っちゃった~(笑)
DSCF0783.jpg

ママ風邪引いてしまいました…(>

20051020180006
昨日から風邪を引いたママ!ビタミンCをとらなきゃって蜜柑を食べてました♪ゆらは撃沈ママに容赦なく、くぅくぅ鳴きで蜜柑をらくらくゲットしたよ(^O^)v風邪引くとママの怒鳴り声が聞こえなくて静かだよ(^_^;)

ちょびゆら!

ママが便秘がちになったので、足ツボ押し棒で足の裏を
押していたけど、ゆらはフェチの小さいやつだと思って
かみかみしちゃった~。
そしたらママが「ちょびゆら!(怒)」って怒ってました。
棒にはもちろん、歯形が!!(笑)
DSCF0779.jpg

幻のニット帽!!

ママがニット帽を通販で買ってくれたんだけど、ちっちゃすぎて
入らないのよぉ。なので大ちゃんのお友達のポメのメグちゃんにプレゼントしました~♪
ポメのメグちゃんでぴったりなのに、ゆらが入るわけないじゃんね!
ママぁ~、ちゃんと確認してから申し込んでね(笑)

DSCF0677.jpg

1年前の今日。

DSCF0037.jpg


雨でネタもないので(汗) @ゆらら

ロータスへ♪

今日はぱんぷママからお誘いをうけロータスへ行ってきました。
ぱんぷくん&あんずちゃんと初めてのご対面でした~。
13キロのデカブルちゃん達はプリプリでとっても可愛かったよぉ。
ママ達はおしゃべりをして話がすごく盛り上がってました。
そしたら看板犬のぷぅちゃんが出社してきました~。
いつものようにぷぅちゃんに求愛を受けたゆららですが
また素っ気なくしちゃった~。いつもごめんなさい(汗)
今日はとっても楽しかったです! また遊んでくださぁ~い♪
DSCF0731.jpg


DSCF0735.jpg


DSCF0738.jpg

お大根~♪

ママはおだしのCMを見て大根と豚肉の煮物が食べたくなってしまった
らしく、今日はお大根です。美味しそうぉ~♪
ママ達が食べてる間くぅくぅずっとないたの!
ママはケチケチだけどパパはそんなゆらを見て可愛そうで
ボーロくれたよぉ~☆ 
DSCF0722.jpg

乾燥肌対策!!

今日早速乾燥肌対策で物を購入したママ!
初めて買ったアベンヌウォーターです。これでシュッシュッして水分補給。
基礎化粧にはお金を惜しまないママには困ったものです(涙)

ママの愛用のオパール!←みなさん、これ知ってますか?(笑)
オパールはもう手放せないママです。
「体調悪かったり肌の調子が悪いともの凄いしみるんですよ!
不思議と調子がいいと全然しみないんです。」byゆらママ

DSCF0726.jpg

今日は寒かったですね。

今日は寒かったですね。
夜6時に散歩行ったら真っ暗で寒かったよ。
ママは婆シャツ&マフラーを初着してましたよ。
肌も、もうこの時期でカサカサしちゃったって!
乾燥肌のママはこれからくる冬をどう乗り切るかが
問題ですね(笑)

DSCF0711.jpg

マッチっていい匂いだね。

ママは実は匂いフェチです。鼻もすごくいいんですよ←ゆらよりいいかも(笑)
ゆらもよく嗅がれてます(笑)
そんなママはマッチ好きです。お香を焚く時にマッチをするのを
かなり楽しみにしてるらしい。
DSCF0531.jpg

ウーピー一家とご対面♪

今日は伊豆旅行帰りのウーピー一家に静岡に寄ってもらって
SALTY DOG CAFEでプチオフ会をしました~。
あこがれのウーピー母さんと息子ムーンはとっても可愛かったです♪
ムーンの指なめもちゃんと見れたよぉ。ムーンの好みは
あゆドンのちょっとお肉がついた指だったらしい(笑)
おこちゃまみたいでとっても可愛かったよ。
ママたちのカフェでのお話とお茶につき合った後は前浜で
ちょっと海にも入ったり、砂浜を走ったりとっても楽しかったよ。
とっても楽しかったです!!また逢えるといいなぁ~☆
DSCF0699.jpg

三ブヒで記念撮影。

DSCF0705.jpg

ムーンと棒の引っ張りっこ!

リードが届いたよ♪

今日は夕方県美にお散歩に行ったよ。
そしたらミニピンのヤマト君&マメちゃん兄弟に会ったよ。
いつものように二人でスキスキ攻撃にあったの!嬉しいんだけど
こられると引いちゃうのが乙女心なんだよね(笑)
で、ちょっとマメちゃんとプロレスごっこしたら、ぴょんぴょん
跳ねてスゴく喜んでくれたよぉ。フフフ♪
そして今日待ちに待ったflat*flatで頼んでいたリード&ハーフチョークが届いたよ。
カフェオレ色で秋っぽくて可愛いんだよ~。
DSCF0691.jpg

お仕事の友♪

20051007212108
ママは仕事が楽しんで出来るように、マグカップ&ルームシューズを買ったらしいよ(#^O^#)

大好きなルドルフくん♪

今日はパパも一緒に3人でお散歩に行きました。
そしたらゆらの好きなエアテリのルドルフ君に会ったよ。
嬉しくってぴょんぴょんしちゃった。けど大人のルドルフ君は
小娘のゆらには興味がないみたいなの(涙)
どうしたら振り向いてくれるのかしら?
シブいルドルフおじさんに会えてママの方が喜んでたような気がしますが(笑)

DSCF0589.jpg

記事とは関係なくさゆりさんにもらった笑うイヌのぬいぐるみをのせられたゆらら。

食べれる?

これちっちゃくてかわいいでしょ~?
ガーデニングの置物らしい。
これ食べれるのかな??
DSCF0671.jpg

フードが届いたよ。

今日ゆらの食べてるフードのワンフーが届いたよ。今月いっぱいまで食欲の秋だから10%増量キャンペーンなんだって!でも、ママはケチケチ星人だからゆらのフードかなり少なめにしてるのよ(怒)
なので、ゆらはお腹が空き過ぎで胃液をよく吐きます(涙)

DSCF0688.jpg

ママ初出勤!!

ママは今日から新しいお仕事に行きました。
ゆららのお家を建てたハウスメーカーのモデルハウスの受付のお仕事をするみたい。
お掃除したり、自分のお家と似てるし、お家にいるのと変わらないね。
これから、お仕事頑張ってね♪
DSCF0685.jpg

モデルハウスの一室です★

ぷぅちゃん、ごめん…

20051002191806
昨日の夜、あゆドンとあさちゃんとママとロータスにご飯を食べに行ったよ♪
ぷぅちゃんはゆらにスキスキしてくれたけど、素っ気なくしてごめんね~(^_^;)

今日は藤枝総合運動場へ行って来たよ~。
hiro-pさんからもらったシャボン玉で遊ぼうとしたけど
ママって吹くのがへたでなかなかシャボン玉ができないの(笑)

本当に難しかったです(涙)実は不器用なのですっ!私。byゆらママ

つまらないからゆらはまたBAD CUZで遊びました♪

DSCF0680.jpg

カレンダー(月別)
09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

